イタリアンメソセラピーってなに?

メソセラピーの治療でも注入剤の種類は異なってきます。

メソセラピーはダイエットをせずに脂肪を溶かし外に排出を行います。
ダイエットでは脂肪細胞を小さくすることはできましが、減らすことは不可能です。

ダイエットを行った方はリバウンドしてしまう確率が多くなると言われています。

イタリアンメソセラピーは、脂肪細胞そのものを溶かし消失させる効果がございます。
1度溶解して消失させた脂肪細胞は、再生されにくく脂肪の溜まる場所がなくなります。

極端な暴飲暴食をしない限り大きなリバウンドは避けれます。

また、溶解注射を行う際に、セルライトにも効果がございます。
セルライトは脂肪と量は異物がくっついたものですので、ダイエットでは落ちにくいです。

イタリアンメソセラピーについてご説明いたします。

注入剤にはフォスファチジルコリンが含まれております。
フォスファチジルコリンは脂肪を分解させる効果がございます。

また、コレステロールや中性脂肪の量を減らし、代謝を促す効果もございます。
この働きによって、脂肪酸を脂肪細胞から離します。

フォスファチジルコリンは大豆レシチンから輸出したリン脂質になります。
主に使用されているのは、ダイエット食品やアルコール性肝炎の医薬品として使用されています。

脂肪溶解の注入剤の中いは、ミトコンドリアが入っています。
脂肪はミトコンドリアに燃焼され外に排出されます。

また、注入剤にはαリポ酸も含まれております。

αリポ酸は、新陳代謝を活発にする働きがございます。
αリポ酸が含まれていることにより、ミトコンドリアが脂肪を燃焼させる力を出します。

脂肪溶解は単に溶けているのではなく意味があるという事です。
少しでも理解しておくことで、効果も全然変わってくるかと思います。


脂肪溶解注射(メソセラピー)
失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号
090-8435-3332

     mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)