脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

脂肪吸引はどれくらい細くなるの?

身体の脂肪はどの部位の脂肪を吸引することが可能なのでしょうか。

太ももの脂肪吸引などで足がぼこぼこになっている方を見たことがありませんか?
やたらめったらと脂肪は吸引出来るものではございません。正しい技術力が無ければ失敗につながります。

脂肪吸引を出来る箇所は、頬、あご、二の腕、背中・腰・腹部、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首などの、部位の吸引が可能になります。

傷跡はカニューレを挿入する為に4mm~5mmの小さな切開を行います。
吸引箇所にも依りますが、基本的には1箇所になります。

傷跡は数カ月で馴染んできますが、体質によっても個人差がございます。
ケロイド体質の方はケロイドになってしまう事もございますので、注意が必要です。

脂肪吸引を行ったことでどの程度細くなるのか疑問になるかと思います。

脂肪の付き方には個人差があり、吸引しても細くなるスタイルは変わってきます。
また、脂肪を除去したことによって筋肉がより浮き出てきてしまう事もございます。

だいたいの目安ですが、除去したい部位の脂肪をつまんでみてその1/3程度になります。
筋肉や骨などは脂肪吸引では細くできませんので、確実に細くなるとは言えません。

脂肪が多くついている部位としてあげられるのが、腹部・お尻・太もも・二の腕などです。
細くなりにくい部位としては、ふくらはぎや足首になります。

また、技術でも変わってきますので、脂肪吸引に特化している医師をご選択になさってください。


脂肪吸引
失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号
090-8435-3332

     mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*