香里奈のような二重に整形するためには?

香里奈さんは幅広平行二重で外国人の様な風貌を印象付けられますね。

香里奈 整形

平均的な東洋人の目元の方が香里奈さんのような目元を作ろうとしても、埋没法だけでは難しいでしょう。

ポイントとしては、
西欧人の方の瞼の特徴は皮膚、眼下脂肪、ROOF、眼輪筋などの皮下組織が少ないという事です。

東洋人は瞼の皮膚が厚いですから、限りなく近づけるとすれば皮膚切除を行わなければなりません。

そうしますと、いくつかの手術を組み合わせる事も考えられます。

例えば、よくある例としては、眼瞼下垂目頭切開グラマラスライン形成などのパターン。

香里奈さんの目元は人気の目元ですので、手術をお考えの方はご参考にしてみてください。

ご相談のメールを頂いた方には、失敗しないためのカウンセリングのコツにっしてもご説明しています。

二重整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)