内田有紀のような目に整形するには?

内田有紀さんのようなハーフ顔のようなお顔に整形するためにはどのような美容整形をすれば良いのでしょうか?

内田有紀 整形

目だけではなくアンチエイジング系の治療のカウンセリングでも人気です。

それだけ若々しい印象を与え、綺麗であり続けているのでしょう。

アンチエイジング系の治療にはフェイスリフトや脂肪注入、PRPなどがあります。

今回は目に絞って考えますが、内田有紀さんの目はいわゆる平行二重です。

西洋人の目では一般的である平行二重は美容整形では、目頭切開二重切開(または埋没法)を組み合わせて作ります。

目頭切開によって蒙古襞という個所を切除する、または入れ替える事によって可能になります。

注意したいのが、目頭切開ひとつをとっても色々な方法があるという事。

技術の低いクリニック・医師では三日月法という方法がいまだに行われていて、目の形を台無しにしてしまいます。

十分に注意しましょう。

あとは理想の形を作るためにはカウンセリングの充実が必要ですから、ご相談窓口にて、失敗しないためのカウンセリングのコツをご説明します。

整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)

(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)