脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

セルライトと皮下脂肪の違いはなに?

セルライトと脂肪の違いはなんでしょう。 セルライトは、脂肪の塊のようなものです。
脂肪細胞の周りに老廃物がくっつくことでセルライトになってしまいます。血行の悪い場所に出来やすく、お尻・太ももなどに良くできます。

毛細血管から排出された水分や老廃物がしっかりと処理されずに、
脂肪と皮膚のあいだにある皮下脂肪内でしこりのようになってしまいます。

小さなものが1つでもできますと、周囲のセルライトと結合します。
厚くなっていき硬くなります。そうしますと肉眼で確認できるほどになります。

思春期以降の女性であれば、体験関係なく女性には見られます。

セルライトは見た目も悪いですが、お肌のトラブルの原因にもなります。

セルライトはいくらダイエットをしても無くなりにくいのが特徴です。
この事から特にお腹の脂肪吸引を行う方も増えているという事です。

セルライトの特徴は何なのでしょうか?

1つセルライトが出来ますと、周辺の細胞の血行が悪化します。

細胞同士がくっつきますと結節が出来ます。
この結節がセルライトを表しているものになります。

結節はどんどんくっつき肥大化していくのも特徴です。

コラーゲンによって凝固しますので、代謝が悪くなり熱が伝わりにくく減りません。

脂肪吸引を行う事でセルライトを分解し除去できます。
綺麗に除去しませんとデコボコになってしまいますので、危険がいっぱいです。

脂肪吸引を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*