スムースタイプのシリコンバッグのデメリットとは?

豊胸バッグの材料としてよく挙げられるスムースタイプのシリコンバッグは聞いた事はありますでしょうか?

スムースタイプのシリコンバッグはバッグの表面がつるつるしたものです。

このスムースタイプのシリコンバッグには実は大きなデメリットがあります。

・被膜拘縮になりやすい
・術後のマッサージが必要
・乳頭とバストがやや不自然な位置関係になる可能性がある(※テクスチャードタイプのように摩擦が無いため動きやすい)

といったところです。

このデメリットを関係なく豊胸バッグをしても良いのでしょうか?という意味を込めて必ずご相談窓口ではこの点を説明しています。

それほど、スムースタイプを使っている医師が多く、患者さんも知らず知らずにバッグを挿入されてしまっているためです。

失敗患者を減らす事がこの相談窓口の役目ですので、材料、設備、技術、アフターケアにこだわった医師を紹介したいと思っています。

テクスチャードタイプのシリコンバッグとスムースタイプのシリコンバッグ、貴方はどちらを選びますか?

豊胸手術を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)