下眼瞼切開の名医とは?

下眼瞼切開の手術は目のクマだけではなくしわが出来てしまっている方に対して効果を上げることが出来ます。
※というかそちらの方の方が適しているかもしれません。。

目元のシワというのは、年齢と共に出てくる方もいらっしゃれば若い方でも目立っている方もいらっしゃいます。

下眼瞼切開で処置出来るのは、皮膚、眼輪筋、眼窩脂肪といったところです。

また、眼輪筋の目尻側部分を骨膜固定する事でより強固にリフトアップすることが出来るので、フェイスリフトのようなハリを出す効果があるのです。

ただ、切除範囲を広げて過ぎてしまったり、過剰に挙上しようとすると、下まぶたが必要以上に引っ張られ、アッカンベー状態=外反になってしまいます。
そして未熟な意志ではこの失敗が非常に多いので注意が必要なのです。

医師によっては下眼瞼切開をミッドフェイスリフトの1つと位置付けております。

それほど、本格的な技術が求められる手術ではあります。下眼瞼切開、ミッドフェイスリフトの名医選びはご相談ください。

脂肪注入 しこりを失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)