多汗症・腋臭の治療を失敗しないためには?

原因としては汗腺ですが、その種類は2種類がございます。

エクリン腺とアポクリン腺です。

遺伝、食生活、ストレスが全て関係する多汗症、腋臭の治療ですが、すべてのケースにおいて、
このエクリン腺とアポクリン腺を取り除く事で改善が可能です。

厳密には、汗の原因となるのがエクリン腺。腋臭の原因となるのがアポクリン腺です。

それぞれによって適した治療方針が事なります。

手術方法はアポクリン腺の場合には、皮膚の奥の部分に存在しますので、毛根ごと切除すればすぐになくなります。
ですが、エクリン腺の方は皮膚の浅い部分に存在しますので、切除できないのです。

なので、神経を遮断することで機能を無くします。
これは非常に医師の技術が求められますから、名医を選択してください。

また失敗例として、シワに合わせて切開が出来ていなかったり、
拡大鏡を使った治療が出来なければ傷跡も起きくなってしまう事が報告されていますから、
医師選びの際にはこの観点を注視してください。

多汗症・腋臭を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※ hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。2~3日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご 連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)