輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

切らない小顔Vライン形成術とは?

近年の美容整形では、丸顔にコンプレックスを持たれている方にとっては良い治療が出てきています。
治療方法や材料の進歩に伴い、輪郭を希望通りに近づけることができるようになっています。

例えば、たまご型のフェイスラインを作る事も出来ますし、Eラインと言われる黄金の横顔を手に入れる事も出来ます。

具体的には、頬から顎のラインまでの輪郭形成、頬の脂肪吸引+顎への脂肪注入なども行うことができます。

また、切らない輪郭整形という意味ではヒアルロン酸注入などでもあごのVライン形成は出来ます。

小顔Vライン形成が上手いドクターというのは、ブルドック顔を改善する事も出来ますし、色々なバリエーションを持っているという事でもあります。

顎というのは輪郭を決定する上では大切な要素となりますので、骨格から大きな変化を付ける場合には、あご骨切り手術プロテーゼ、少しの変化を付けるのであれば、レディエッセ、ヒアルロン酸、脂肪注入などが適しています。

輪郭形成の範囲でもありますので、切らない小顔Vライン形成術をする場合には専門の名医を選択してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*