脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベイザーリポのダウンタイムは?

ベイザーリポはダウンタイムが普通の脂肪吸引(超音波脂肪吸引やチェーメセント法など)より短いのでしょうか?

こればかりは実際の体験談を基にして判断しなければ分からないかと思います。
結果的に言えることですが、実はダウンタイムが3日という言葉はあまり信じない方が良いです。
正直、ご相談窓口に来られる方の声を聞きますと、ベイザーが3日のダウンタイムというのは結構出まかせだったりします。
まあ、10日は様子を見てくださいというのが正しいかもしれません。。

ちなみに脂肪吸引を失敗しないためにも、ベイザーリポもドクターの経験や技術力がなくては扱いきれないので、結局脂肪吸引の技術が必要なのです。

そして、無駄な組織を破壊しない方が、ダウンタイムも短くなりますから脂肪吸引が上手いドクターを選択してください。

ベイザーリポの施術を行っている医師は少数ですが、その中からどのような医師を選択すれば良いのかについては厳選しましょう。
きれいなくびれをだすために、残した方が良い脂肪と取り除いた方が良い脂肪を分けて吸引できるのが脂肪吸引のスペシャリストです。
ハイデフの効果は非常に高いので、名医に治療をお願いするのであれば、高い効果を得られるのではないかと思います。

美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*