顎切り手術で拘縮を起こしてしまう事がある。

顎切り手術で拘縮を起こしてしまう事があるのをご存知でしょうか。

(※拘縮とは生理学的には活動電位の発生の停止により筋が弛緩しなくなる現象の事を言います。)

拘縮というのは皮下組織がダメージをおこす事で、皮膚が硬くなってしまう事による失敗です。

普通は1カ月時点では、次第に状態が良くなってくるのですが、知覚神経が傷つけられている場合にはずっと締め付けられているような受胎が続いてしまいます。

クリニック選びを間違えてしまうと失敗してしまいます。

あまりにも拘縮が固くなってしまった場合には、ステロイド注射を何度か行う事で改善する可能性があります。

頭蓋学に弱い医師ですと大変リスクが高まりますので十分に注意してください。

美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう

また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。

Yahooメールの方の設定方法 携帯メールの方の設定方法
Gメールの方の設定方法 Hotmailの方の設定方法