脱毛・薄毛植毛(AGA)の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脱毛・薄毛植毛(AGA)の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眉毛植毛が流行ってきた!?その効果は?

近年、眉毛植毛を検討される方が多くなってきました。

美容整形技術の進歩によるところも大きく、たとえば一本一本ドナーを取る事が出来るFUE法の登場によって、最終部の傷跡が目立たないという理由から眉毛植毛が行われるようになってきています。

ただし、眉毛植毛注意しなければならないのですが、植毛は植え付けの段階でも大変高い技術が必要とされます。

そのため、採取から植毛まで全てを丁寧に時間をかけて、正確に完璧に行える医師を見つける事が必要です。

また、 眉毛はほとんど皮膚と平行に伸びているので、なるべく寝かせて植えるように工夫しなければなりません。

平行に挿入されたスリットにピンセットで株を植え付けていきますので、この技術は匠の技術が必要となります。

こだわった医師であれば、スリットにもこだわりをもっております。
食網をする際には、技術が高い名医に頼む方が、より少ない本数でも自然な眉毛に植える事が出来ます。

それだけでなく、植えてもすぐに抜ける、失敗のリスクを減らす事が出来ます。植毛の職人が行いますと、ロボット植毛より良い結果が得られることもありますので名医を選択しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*