脂肪吸引における3Dタッチビューとは?

近年注目されている、脂肪吸引における3Dタッチビューとは何でしょうか?

体に無害の超音波によって体内の構造が分かるシステムです。

さて、従来の脂肪吸引では、医師の経験に応じた感覚で脂肪吸引を行っていました。

これは技術力が仕上がりに大きく関わってきていて、下手な医師に当たると失敗してしまう事が多々ありました。

時として、安全性を欠いた手術が行われ、品川美容外科が引き起こした死亡事故も起こるようになってしまいました。これは医師の技術、判断力が未熟であったためです。

脂肪吸引と言うのは、手術操作自体としては容易なのですが、それでも安全をきす必要があるのです。

そのために、手術中であっても3Dタッチビューを使っていると安全性は高くなります。

3Dタッチビューにより、筋肉、血管などの位置関係までを把握する事が出来るのです。

もし、安全な手術を考えているのであればお薦めします。

美容整形を失敗したくない方、名医を教えて欲しい方もお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望のはこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号090-8435-3332

mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
※連絡に際し、以下の事があるので2~3日経っても返信が来ない場合や不備がある場合はご連絡ください。

1. こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう
2. 返信が届かない
3.文字化けしてしまう

また、こちらからの返信が届かない事が多々あるので、以下の手順で、mail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。

Yahooメールの方の設定方法 携帯メールの方の設定方法
Gメールの方の設定方法 Hotmailの方の設定方法