フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フェイスリフトの引き上げ個所の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

フェイスリフトの引き上げ個所の手術・美容整形

年齢を重ねることで、皮膚の弾力物質が減ってきます。重荷コラーゲンなどの物質です。
弾力がなくなりますと、筋肉と靭帯が引っ張ります。そうしますと、皮膚がたるんだりシワになったりするというわけです。

フェイスリフトはこういったシワやたるみの症状を改善できる美容整形です。そしてフェイスリフトは部位によって引き上げ箇所が異なってきます。

関連する治療法>>> ミッドフェイスリフトトータルフェイスリフト額リフト(フォアヘッドリフト)眉下切開リフト内視鏡下前額リフトブローリフト頬リフト頚部リフトネックリフトロアーリフト

フェイスリフトの引き上げ個所の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

フェイスリフトの引き上げ個所のメリット・効果

フェイスラインが引き締まることで、年齢も若返りますし小顔にも見えます。
たるみやシワの改善に効果があり、若返り効果がございます。

フェイスリフトの引き上げ個所のデメリット・リスク・後遺症

フェイスリフトで懸念されているのは、傷跡と不自然なリフトアップです。
傷跡ですが、切開を行い皮膚除去するものですと、効果は大きく出るのですが、過度に行う医師もいます。そうしますと笑った時などに不自然な症状になってしまいます。

フェイスリフトの引き上げ個所の失敗・修正・トラブル

メスを使用せずに行うフェイスリフトも増えてきていますが、これは筋膜を上げているのではなく皮膚のみを上げています。

場合によっては効果があまり感じなかったりすぐに後戻りしてしまいます。また強引に引っ張りあげられておりますと、場合によっては引きつれが発生します。

未熟なドクターには注意してください。

フェイスリフトの引き上げ個所のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

フェイスリフトの引き上げ個所の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

フェイスリフトの引き上げ個所の料金・費用・値段

リフトアップする部位によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

フェイスリフトの引き上げ個所の名医

フェイスリフトの名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

フェイスリフトの引き上げ個所の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例無し

フェイスリフトの引き上げ個所の口コミ・体験談・評判

女性 フェイスリフトの引き上げ個所の口コミ・体験談・評判

フェイスリフトをしました。頬を上げたのですが違和感があります。

女性 フェイスリフトの引き上げ個所の口コミ・体験談・評判

倉片先生はリガメントを切離はしますが固定はしないそうです。インターネットで調べたところ、リッツ、慶友、酒井、が切離固定しているようです。手術時間はリッツが4時間(リガメントを5か所ぐらい切離するにしては短いですね)慶友が7時間、酒井が5~8時間です。ノエルはわかりません。

“フェイスリフトの引き上げ個所の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    ポラリスなど照射系かフェザーを考えていますが、静岡から行ける範囲、東京から名古屋まででアンチエイジングに定評のある医師はいらっしゃるでしょうか。
    料金、効果期間を考慮し、納得して、手術したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*