フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頚部・頸部のフェイスリフトの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

頚部・頸部のフェイスリフトの手術・美容整形

年齢と共に、たるみの影響を受けて輪郭が四角い印象になってしまう事があります。首元から頬にかけてのラインにおいてたるみがあると、ブルドックのような輪郭になってしまうため、フェイスリフトを希望される方がふえてきています。

頚部のフェイスリフトは首の辺りのリフトアップ手術の事を指しています。
皮膚だけで引っ張り上げるものから、糸を使ったもの、筋膜、リガメントまでの種類があります。

切開ラインは耳上部か頭髪内をV字またはW字に切開してリフトアップを行います。

技術の高いドクターとそうでないドクターとの技術差が顕著に出やすい手術となります。

関連する治療法>>>フェイスリフトの引き上げ個所

頚部・頸部のフェイスリフトの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

頚部・頸部のフェイスリフトのメリット・効果

首の辺りに出るたるみ、シワを解消して、10歳くらい一気に若返ることができる施術です。

頚部のリフトアップはおすすめ

頚部リフトはネックラインの悩み解消のためにも、おすすめの首の美容整形方法です。

歳を重ねていきますと、毎日動かしたり紫外線にもあたっているネックラインには、シワやたるみがくっきりと出てきやすくなります。

しかしそんな老化現象も、美容整形での方法でしたら、首の若返りにも大きく貢献をすることになります。

首の若返りがかなったら、首元の開いた洋服も、楽しく選んで着用をすることができるので、さらに輝きます。

頚部・頸部のフェイスリフトのデメリット・リスク・後遺症

たるみの改善が十分に行えなかったり、傷跡が目立ってしまうことがございます。また頬骨やエラ骨が張り出している方の場合には効果が出づらい可能性がありますので注意して下さい。

頚部・頸部のフェイスリフトの失敗・修正・トラブル

お顔と比例せずに不自然になってしまうことがございます。皮膚だけで引っ張り上げるようなフェイスリフトを行ってしまうと失敗してしまいます。金額に惑わされずに、しっかりと医師の技術を見極めてください。

頚部リフトでの失敗例で、「効果が無い・たるみが取れない」事が起こりうる

頚部のリフトと効果が無い・たるみが取れない失敗例をご紹介致します。

頚部リフトの治療で効果が無い・たるみが取れないと感じた時には、もしかしたら切開や引き上げが、もう少し必要であったことも考えられる原因です。

ですが正しい処置での美容整形ができていれば、患部の完治をした頃の仕上がりは、首元にはシワやたるみも軽減された、若返ったネックラインを実現させることになります。

首は年齢が隠せないパーツでありますので、首の若返りをすることで、もっとファッションも楽しむことができます。

頚部のリフト手術と傷跡が目立つこと

頚部リフトの切開手術で傷跡が目立つとしたら、それは担当をしたお医者さんの、技術力と判断力にも、問題を抱えていることが考えられます。確かに皮膚を切開を行いますので、皮膚には傷跡が残ることになります。

ですが病院では細心の注意を払って、髪の毛の生え際であったり、耳の付け根などを切開するために、傷跡は本来でしたら目立ちにくいものです。

傷はできるだけ目立たないように、縫い合わせもかなり丁寧に行います。

頚部のリフトアップと腫れと内出血が強く出ること

頚部リフトの手術はメスでの切開の整形ですので、腫れと内出血が強く出るのは、およそ2週間程の期間を見ておくことです。

内出血は約2週刊ほどが目安であり、まるで体重が増えたような腫れは、1週間くらいは強く出ることになります。

内出血は次第に引いていきますので、あまり刺激を与えるように、皮膚を触らないようにしましょう。

手術をしたあとに傷が、赤みを帯びることがあります。この症状は、半年もあれば落ち着きます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

頚部・頸部のフェイスリフトのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

頚部・頸部のフェイスリフトの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

頚部・頸部のフェイスリフトの料金・費用・値段

20万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

頚部・頸部のフェイスリフトの名医

行っているクリニックや医師は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

頚部・頸部のフェイスリフトの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

頚部・頸部のフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

女性 頚部・頸部のフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

首のシワは減ったのですが、なんだかバランスが悪いです。

女性 頚部・頸部のフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

頚部のフェイスリフトをしました。5歳ぐらいは若返ったような気はしてます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“頚部・頸部のフェイスリフトの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    年齢は35歳です。なので、すごいたるみはないんですが、ほうれい線と特にマリオネットラインが気になり以前糸を入れた事があるのですが効果がなかったんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*