フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

スライダーリフト(ハイ-リフト)の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

スライダーリフト(ハイ-リフト)の手術・美容整形

頬やアゴのタルミを改善したい方にとって非常に効果の出やすいフェイスリフトになります。糸ではなくプレートで引き上げますので、面での引き上げが可能です。

由来としては韓国からきております。K-POP歌手なども多く行っているフェイスリフトという事で注目が集まりました。プレートにとげが付いておりますので、それが引っ掛かりの役割を果たしています。

スライダーリフト(ハイ-リフト)の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

スライダーリフト(ハイ-リフト)のメリット・効果

中顔面のたるみの原因は、主としてメーラーファットが原因となっています。

スライダーリフト(ハイ-リフト)の場合、固定力がすごく強いので、従来の糸を使ったフェイスリフトでは難しかった中顔面(ミッドチーク)のたるみも改善が見込めます。

よい治療のためにおすすめのこと

スライダーリフトは、リボン上のプレートを皮膚の下に入れていくような治療方法になっていて、若返り効果を期待することができます。

糸で行うような治療よりも、しっかりと肌を持ち上げていくことができるため、得られるメリットが大きくなっています。

しかし、治療によるリスクもたくさんある治療法であるため、治療実績が多い医師を探していくことをおすすめします。また、しっかりと治療の相談ができる環境も探すとよいです。

スライダーリフト(ハイ-リフト)のデメリット・リスク・後遺症

未熟なドクターが治療を行う事で皮膚感が凸凹、引きつれを生じ、不自然、炎症になることがあります。頬のたるみ、中顔面=ミッドフェイスリフトには本格的なフェイスリフトをお薦めいたします。糸を使ったフェイスリフトは効果性に限界があります。

スライダーリフト(ハイ-リフト)の失敗・修正・トラブル

通常のフェイスリフトよりは持続効果があまりなく、引き上げも少ないために50代以上の方はSMASやリガメントを使ったフェイスリフトをお薦めします。

プチ整形として、糸を使ったフェイスリフトを行われる場合には、様々な種類がありますので、一度ご相談ください。

糸が透けて見えることもあるなどのトラブル例をまとめます。

スライダーリフトの失敗で糸が透けて見えるってどういう状態?

スライダーリフトは、糸が透けて見えるようなこともあります。

皮膚の浅い部分に挿入することで、透けて見えることがあるため、リスクを考えた治療をする必要があります。

肌の状態に合わせて治療方法を変えていくことも検討することが重要な治療になっていて、しっかりとカウンセリングなどをして、治療方針が決められる環境を選ぶことが大切になっています。

また、よい治療ができる評判の医師を見つけることも重要です。

ひきつれ・笑顔が不自然な状態になることもある

スライダーリフトは、ひきつれ・笑顔が不自然な状態になることがあります。

リボン状のしなやかなプレートを皮膚に入れていくような治療法になっていて、入れる部分などによって、筋肉などを締め付けてしまう可能性があるため、笑顔などの表情が不自然なものになる可能性があります。

そのため、肌の状態や、異常が起こらないように工夫してくれる医師を見つけて治療をすることが大切であり、情報を探すことが重要です。

効果が持続しないこともある

スライダーリフトは、効果が持続しないこともあります。皮膚の深い部分に挿入した時に起こるような症状になっていて、すぐに効果が切れてしまうこともあるため、注意が必要です。

また、しわやたるみのタイプによって、治療効果が変わっていくこともあるため、しわなどの状態を確認してもらうことが大切になっています。

いろいろなことを相談しやすい医師を探すことがおすすめでき、よい内容の治療ができます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

スライダーリフト(ハイ-リフト)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後です。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

スライダーリフト(ハイ-リフト)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

スライダーリフト(ハイ-リフト)の料金・費用・値段

60万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

スライダーリフト(ハイ-リフト)の名医

若返り専門のクリニックでは、世代を問わず、いろいろな肌質の人の治療に対応してもらうことができ、人に合った美しさを追求してもらうことができます。

注射で気軽に行うことができるタイプの治療法などもあり、メスや糸などを使った治療に恐怖感がある人も、気軽にアンチエイジングの治療を試してもらうことができ、治療の内容に満足ができてから、スライダーリフトなどを本格的に行ってもらうことが可能になっていて、いろいろな相談に乗ってもらうことができます、美しくなることで、自信をつけられるような体になり、心が豊かにもなれるため、治療をする人が増えています。

スライダーリフトを行っているクリニックは現在の所、少数です。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

スライダーリフト(ハイ-リフト)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

スライダーリフト(ハイ-リフト)の口コミ・体験談・評判

女性 スライダーリフト(ハイ-リフト)の口コミ・体験談・評判

すごく効果が実感できていることに驚いています。

女性 スライダーリフト(ハイ-リフト)の口コミ・体験談・評判

医師が下手だったのかあまり効果はありませんでした。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“スライダーリフト(ハイ-リフト)の失敗・リスクとは?効果がないと修正も!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    今まで何度か形成の病院に行っているのですが、運良くまだ失敗したという経験はないですがこの度フェザーリフト(糸リフト)をしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*