フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

トータルフェイスリフトの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

芸能人のような年齢を重ねても若々しい顔になるための整形には、たるみを解消する外科手術や切らないリフトアップ治療などの方法があります。満足いく仕上がりのために良い医師を選びましょう。

トータルフェイスリフトの手術・美容整形

年齢を重ねることで、皮膚の弾力物質が減ってきます。重荷コラーゲンなどの物質です。
弾力がなくなりますと、筋肉と靭帯が引っ張ります。そうしますと、皮膚がたるんだりシワになったりするというわけです。

フェイスリフトはこういったシワやたるみの症状を改善できる美容整形です。中でも、トータルフェイスリフトはお顔全体のリフトアップ術です。

関連する治療法>>>フェイスリフトの引き上げ個所

トータルフェイスリフトの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

トータルフェイスリフトのメリット・効果

いつまでも若い頃の美しさを保ちたいと思っていても、残念なことに年々老化は進んでいきます。若々しさを取り戻したいと、アンチエイジグ効果のある化粧品やサプリメント、生活習慣の見直しなど、色々と努力している人も多いと思いますが、努力の割にはいまいち効果があらわれないのではないでしょうか。

若返るためには、今あるたるみやしわ、くま、法令線を解消しなくてはいけません。そのために一番効果的なのは、美容外科での整形です。老け顔を解消することができれば、韓国のト・フェジ(オルチャン)と同じような顔になることも夢ではありません。

たるみやしわが改善されアンチエイジングの治療としては大きな若返り効果が見込めます。

ト・フェジ(オルチャン)と同じような顔になるための整形

 

ト・フェジ(オルチャン)のような顔になるには、たるみなどがあってはいけません。リフトアップに効果的なのはフェイスリフトです。

フェイスリフトはメスで顔の周りを切開する外科手術ですが、リスクが大きい分、確かな効果を感じることができる治療法です。そこまでするのは抵抗があるという人には、糸のフェイスリフトがおすすめです。

顔に糸を入れるだけで、大きなフェイスリフト効果が期待できるので人気の高い治療法です。また、最先端のレーザー治療による、切らない若返りも効果的です。プチ整形感覚で手軽に受けられるのが最大のメリットです。

このように、切開するう手術から、切らないタイプのリフトアップまでさまざまな整形方法があるので、くよくよと悩んでいる人は、思いきって検討してみてはいかがでしょうか。

しかし、美容整形は医師の腕が仕上がりを左右します。自然で美しい若返りを目指すなら、担当医は慎重に選ばなくてはいけません。

センスも大切なので、実績や症例写真なども参考にしながら良い医師を選びましょう。当相談所では美容整形の名医を全国からリストアップしてご紹介しております。

治療を検討されている方は、ぜひ一度ご相談ください。

トータルフェイスリフトのデメリット・リスク・後遺症

フェイスリフトで懸念されているのは、傷跡と不自然なリフトアップです。
傷跡ですが、切開を行い皮膚除去するものですと、効果は大きく出るのですが、過度に行う医師もいます。そうしますと笑った時などに不自然な症状になってしまいます。

トータルフェイスリフトの失敗・修正・トラブル

メスを使用せずに行うフェイスリフトも増えてきていますが、これは筋膜を上げているのではなく皮膚のみを上げています。

場合によっては効果があまり感じなかったりすぐに後戻りしてしまいます。また強引に引っ張りあげられておりますと、場合によっては引きつれが発生します。

未熟なドクターには注意してください。

トータルフェイスリフトのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後です。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

トータルフェイスリフトの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

トータルフェイスリフトの料金・費用・値段

40万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

トータルフェイスリフトの名医

行っているクリニックは限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

トータルフェイスリフトの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

トータルフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

女性 トータルフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

とても不自然だし痛みがなくならない。

女性 トータルフェイスリフトの口コミ・体験談・評判

5年前に名古屋の品川美容外科でトータルフェイスリフトの手術をしました。確かにたるんでいたフェイスラインが引き上がりました。手術後1ヶ月を過ぎた頃からこめかみの切開した所の髪が抜けて生えて来なくなり切った傷口は1㌢ほどに幅が広がって伸びた状態のままでした。

様子を見て1年後同じ美容外科に相談しにいき再手術をすれば治ると言われ、してもらいましたが結果は同じ。これ以上は無理と言われました。引き上がってはいますが傷あとが、あまりにも醜く髪があげられません。

それから怖くなってしまい修正手術をしたかったのですが躊躇してしまい・・・美容院にも行きづらいです。
だれかおすすめの先生を教えて頂きたいです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“トータルフェイスリフトの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    牧野太郎は技術力もなく未熟な医者です。客寄せのためいいことばかり言って出来ないことも出来るような口振りで騙されてしまうと最後です。最高峰なんて自称してますが、とんでもない最低な下手くそです。

  2. 匿名 より:

    自分の今の希望としては、エラ削りとトータルフェイスリフトの同時手術です。
    もちろん、事前に先生と相談して一番良い方法をとりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*