バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

アクアフィリング豊胸の効果と失敗!名医選びのコツ

アクアフィリング豊胸はコンデンスリッチ豊胸豊胸バッグの挿入と並んで人気の手術方法です。ただ、最新の方法では、しこりの失敗を防ぐことができる名医が出てきております。アクアフィリング豊胸の要所をまとめたので是非ご覧ください。

アクアフィリング豊胸の失敗や修正のリスクのマル秘!

アクアフィリング豊胸の手術・美容整形

アクアフィリング豊胸とは、2015年から始まった豊胸手術で最新の手術(プチ整形)でヨーロッパの安全基準であるCEマークを取得しています。長期的なバストアップの効果があり、ヒアルロン酸注入に代わる手術方法として注目されています。

フィラーの特徴

ヒアルロン酸の様に、注入していく治療ですが持続期間が3~5年程度とヒアルロン酸注入よりも効果が続く利点がある治療です。注入後から3~5年かけて徐々に分解され、最後は尿となって排出されます。

従来より長期型のヒアルロン酸が出ていましたが、アクアフィリング豊胸はそれとは異なる材料です。当ご相談窓口でもアクアフィリングによる豊胸手術を失敗しないために名医をご紹介しております。

ccの量とカップ数

果たして何cc入れれば、どの位のカップ数が上がるのかは、ヒアルロン酸注入の豊胸と同様に、片側50ccで1カップと考えてください。ちなみに、コンデンスリッチ豊胸やセリューション豊胸では、片側100cc注入して1カップアップと言われております。

アクアフィリング豊胸の名医

アクアフィリング豊胸の名医と垂直注入や3D注入ができ、しこりやバストが垂れる失敗を防ぐことができています。しこりや吸収されてしまうといった失敗例を避けるためには医師選びが肝心です。

当相談所では、全国の病院の修正確率を算出し、失敗を徹底的に排除する取り組みを行っています。名医のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

失敗しないための美容整形の相談所

アクアフィリング豊胸のメリット・効果

アクアフィリングのメリット性について解説いたします。

プチ整形なので手軽

手術時間もコンデンスリッチ豊胸やセリューション豊胸・ピュアグラフト豊胸と比べると短く、1時間ほどの手術で終了します。静脈麻酔で炊いて手術が行われますが、痛みが特にありません。

即日で胸を大きくする

豊胸バッグや脂肪注入(コンデンスリッチ・セリューション・ピュアグラフトなど)と異なり、即日の治療をする事が出来ます。

ヒアルロン酸と同様にプチ整形の範疇に入りますが、持続期間が3~5年と長くランニングコストが幾分か低くなります。メリットとしては、触感が軟らかく自然である事、注入技術がしっかりとしていればしこりになりづらいという特徴があります。

効果を実感するには技術が高い名医を選択して頂く事をお薦めいたします。

アクアフィリング豊胸のデメリット・リスク・後遺症

新しい技術ですから、FDAの取得がないため、10年後の経過が取れておりません。そのため、想定外リスクがある可能性があります。

安全性にこだわる場合には、豊胸バッグやヒアルロン酸注入や脂肪注入などの色々な豊胸手術がありますので、比較して頂いた上で、最善の治療方法をご提案いたします。

現段階では、アクアフィリング豊胸の体験談と経過の口コミをお聞きするところ、致命的なリスクは報告されておりません。これは一日50名程度のご相談に対応している当相談所の口コミデータを基にしています。

アクアフィリング豊胸の失敗・修正・トラブル

アクアフィリングは修正手術が厄介ですので、失敗しない名医を選択しなければなりません。
代表的なアクアフィリング豊胸の失敗例をご紹介致します。

アクアフィリング豊胸の失敗・修正・トラブル

しこりになる

最も多い失敗としては効果が無く吸収されてしまう事やしこりです。
細分化注入法、注入の技術が無ければやはり定着率が悪かったりしこりになってしまいます。万が一の際は、アクアフィリングは塩化ナトリウム(NaCl)で溶解する事が出来ます。

吸収・定着しない

フィラーの特性上、術後に吸収されてしまう可能性があります。
バストアップできなければ、失敗ですので、定着率が良いドクターを選ぶ必要性があります。

凸凹・でこぼこ

アクアフィリング豊胸を失敗しますと、バストがでこぼこになってしまうリスクがあります。これは脂肪注入の豊胸術やヒアルロン酸注入でも同様ですが、でこぼこになった場合には、修正手術になり溶かす必要があります。

触感が硬い

触り心地が悪く触感が硬くなる症例も想定されます。アクアフィリングの特性上、柔らかいバストを作れる症例も多いのですが、詩集的には医師の技術力が低いと、そんなに優秀なフィラーであってもトラブルが付き物だということです。

アクアフィリング豊胸の除去・溶解注射

アクアフィリング豊胸は修正ができるのかについて解説いたします。アクアフィリング豊胸は溶解注射が無いと指摘するドクターもいらっしゃいます。これは、ヒアルロン酸注入の様なヒアルロニダーゼと言われる溶解注射を持たないためで、アクアフィリング豊胸はリスクだとHPなどに記載している病院もあります。

生理食塩水で溶ける

ただし、これは誤りで、手術に対する十分な知見の無いドクター、あるいはアクアフィリング豊胸を導入していないドクターが申している事です。実験では生理食塩水とアクアフィリングを混ぜ合わせると溶けてしまうことが確認されておりますので、安全にバストアップは可能です。万が一溶かす場合でも、溶かせます。ただし、その方法を習得している医師の基、カウンセリングを受けられる必要があります。

アクアフィリング豊胸のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

個人差にもよりますが、数日は腫れが続きます。傷跡は特に有りませんが、場合によっては赤みなどが続きます。メイク・お化粧で隠せる程度です。

内出血が出る場合がありますが、2週間ほどで吸収されます。コンシーラーなどで隠せます。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。

個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

アクアフィリング豊胸の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、部分麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

アクアフィリング豊胸の料金・費用・値段

キャビテーションでは、技術が高い医師を選択しなければなりません。キャビテーションの予算は一部位3万~が相場です。
医師の技術が問われる手術ですので、格安を売りにしているクリニックはあまり行っていないようです。

麻酔の種類ですが、表面麻酔・部分麻酔になります。笑気ガス麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

アクアフィリング豊胸の症例・写真・ビフォーアフター

症例1

ブログ・モニター

アクアフィリング豊胸をブログ2選の感想から分析してみるで、アクアフィリングを体験した方の情報とその危険性についてまとめておりますので、一度ご一読ください。

アクアフィリング豊胸の口コミ・体験談・評判

女性 アクアフィリング豊胸の口コミ・体験談・評判:除去した例

注入後すぐに浮きが目立ってきたため、半年くらいしてまた気になって除去を決意しました。除去の際は、注入してもらった所とは違う美容外科に相談に行き可能な限り2回に分けて取り除いてもらいました。注入する際に取りだしは難しいよと言われてます。

女性 アクアフィリング豊胸の口コミ・体験談・評判:触感が・・

バストが小さいのがコンプレックスだったので、アクアフィリングをやりました。以前よりは見た感じは全く分かりませんが、触ると所々にプニプニとあるのが分かります。

女性 アクアフィリング豊胸の口コミ・体験談・評判:セリューションも気になる

再度相談なのですが、セリューション豊胸も気になります。ただ、定着率70〜80とあっても、実際定着日中った例やしこりの例もあるのでどうしようか検討中です。この辺りは、当日の相談中に変更するかもしれません。聖心はセリューションが推奨されていましたが、実際のところのクチコミはどうでしょう?アクアフィリングは必ずなくなってしまいますが、もしセリューションでずっと残るならセリューションを考えてもいいかなあと思います。

女性 アクアフィリング豊胸の口コミ・体験談・評判:やっぱりコンデンスリッチ豊胸に

豊胸はアクアフィリングで最初考えてたんですが調べれば調べるほど不安になり結果、脂肪吸引は今まで怖くて考えて無かったんですがコンデンスリッチ豊胸だと胸も半永久的に残ると書いているのでコンデンスリッチ豊胸で今のところ考えています。時期は今月の28日にカウンセリング行って来月にはしたいのですが、脂肪吸引の方がダウンタイムなど仕事出来るか不安なんですがアイラッシュの仕事をしているので座り仕事で腕は上げたままで何時間もしています。脂肪吸引の箇所は二の腕とお腹か太ももで考えています。次の日には仕事ができますかかね。。

女性 アクアフィリング豊胸の口コミ・体験談・評判

手術はできれば早いほうがいいんですが、半年以内には受けたいと思っています。カウンセリングを受けたクリニックは湘南美容外科と共立美容外科だけです。ハイブリッド豊胸やアクアフィリング+シリコンも考えましたが、予算オーバーになりそうなので、ひとまずはシリコン豊胸だけで考えていました。私の太ももから取れる脂肪は片胸150ccずつが限界とのことです。

失敗しないための美容整形の相談所

“アクアフィリング豊胸の効果と失敗!名医選びのコツ” への1件のコメント

  1. 千葉 より:

    お世話になります。

    乳癌手術の再建後の、付きにくかった乳房下部だけ
    部分豊胸修正できますか?

    また、癌患者にとって身体負担がどの位かかりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*