旭川美容外科形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

旭川美容外科形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

旭川美容外科形成外科クリニックの住 所

〒070-0034  北海道旭川市4条通8丁目3

医師情報

金澤浩之院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は多くの病院が存在していてさまざまな施術メニューが用意されています。目を大きくしたいと思う人や鼻を高くしたいと思う人などのさまざまなニーズに応えられるようになっていて、年齢層も幅広く男女問わずに通ってます。
美容整形で人気がある項目は目を二重にする手術です。
目を二重にするにしても様々な方法があり、メスを使わずに皮膚に傷をつけることなく二重にすることのできる埋没法という施術があります。
この方法は特殊な細い糸でまぶたを縫うことによって二重を形成する方法でダウンタイムが少なく学校や会社をできるだけ休む日数を少なくすることができます。
しかしながら、ダウンタイムが少ないと言ってもまぶたを縫うことになるため腫れは出ます。場合によっては内出血のリスクもあるためしばらくは隠すことができない状態になります。
腫れがひくタイミングも個人差があるため施術を受けるコツとしては長い期間休みを取ることができる時の方がリラックスして過ごせることから腫れもひきやすくなります。

また、失敗例としてはまぶたを留める箇所が少なくて二重の形が取れてしまうことです。できるだけ留める箇所を多くしておくことが二重の形を保つことに重要になってきます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

鼻を高くする方法も美容整形では人気があります。鼻筋を通して横顔を美しく見せたいと思う方や、目の二重整形手術を受けてバランスとして鼻を高くする方もいます。鼻を高くするにはプロテーゼを入れる方法がありますがより手軽に初めて施術を受ける場合の成功のコツはヒアルロン酸を注入することが多くあります。
ヒアルロン酸はもともと体の中にある成分であることから半年ほど経つと自然と体内に吸収されるので安心して受けることができます。

失敗例としては注入の際に一部だけ多く入れすぎてしまうことで平らにならずにでこぼこができてしまうことがあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ