バッカルファット除去の後悔3例とオススメ病院の条件4つ

バッカルファット除去を後悔している方、その失敗してしまった原因について解説いたします。当相談所に寄せられる、バッカルファットの失敗理由をまとめています。
また全国の名医・医師選びをアドバイスしています。

バッカルファット除去を失敗・後悔しないオススメ病院は?

バッカルファットを後悔している方の特徴

バッカルファット除去をして、後悔してしまった方は毎日の様にこちらの相談所に来られていますが、その失敗理由は3つに大別されます。

失敗その1 頬がやつれてしまう・こけてしまう

バッカルファット除去を失敗してしまう理由として、頬がやつれてこけてしまったという患者様がいらっしゃいます。いわゆるムンク状態と言われる失敗例です。
これはバッカルファット除去が必要でないにも関わらず、バッカルファット除去を提案されてしまったことに起因します。
近年、形成外科の技術を習得していないドクターが、美容外科に参入している傾向があり、その技術力不足が社会問題となっています。
そのため、必要でない手術を勧めてくるドクターもいますので、注意しなければならないのです。

失敗その2 脂肪吸引ができないドクター

バッカルファット除去を提案してくるドクターの中には、脂肪吸引が上手でないドクターがおります。
こういった医師の基、手術を受けてしまうと、皮下脂肪が余っているにも関わらず、更に奥の脂肪を除去されてしまうリスクがあります。
見極める手術の腕がないための失敗になってしまいます。

失敗その3 たるみの予防といって勧める

バッカルファット除去をたるみの予防だと言って、何でもかんでも進めてくる医師がいます。
これは確かに一理正しくて、バッカルファットが通常よりも多い方は、年齢とともに、頬の下垂・たるみに影響を及ぼします。
しかし、たるみの予防としては、糸を使ったフェイスリフトや脂肪吸引でもメンテナンス出来るものであり、必ず霜バッカルファット除去をしなければならない訳ではありません。

バッカルファットを後悔している方の口コミ・感想

この手術に関連する口コミをまとめました。手術をされる前に体験談を読んで事前のチェックをしておいて下さい。

バッカルファット除去の後悔3例とオススメ病院の条件4つ

バッカルファット除去の体験談:その1

カウンセリングは20分程度でしたが輪郭の件では聞きたいことを聞けたと思います せっかくカウンセリング料を4000円払うので他の気になる部位も聞いておきたかったのですが  それはまた別でとの事で・・医院の体勢に少しがっかりといった印象。 結局私の望む結果を出すには顔周り全部の方がいいとの事で 納得はさせられましたが料金が合計220万くらいでした。 技術的、信頼度も申し分ないかと思われますがちょっと予算オーバーといった感じです。。 せっかく紹介して頂いたのにすいません。  別のクリニックをご希望の際はおっしゃってくださいと言って頂きましたが やっぱり他の医院でも私の削る範囲を考えるとこれくらいの料金になるのかな。。?と いった感じですがいかがでしょうか。

バッカルファット除去のカウンセリング体験談:その2

湘南美容ですが、福岡では普段施術していないようで、モニターで見つけたのは西尾医師による日にち限定での福岡のモニターでした。 バッカルファットではデザインが関係ないようであれば安く出来たらいいと思いますが、モニターというのが気になります。 西尾医師、及びモニターという事に関して問題はあるのでしょうか? 数年後「げっそり」して老けた印象になったり法令線が出てくる方が多くいる事を知り施術についてのリスクも教えて頂きたいです。

バッカルファット除去で感染してしまった体験談:その3

たしかに目の技術は優れております。腫れも少なく,仕上がりも満足で,びっくりしました。ただ前額・眉間ボトックスは困った顔などができなくなり困りました。 しかし失敗をされてしかも平然とされるのはとても怖いので,ここで鼻の手術をしてもらう計画は辞めました。母も賢明だと申しておりました。  たしかに。昨年の今頃,バッカルファットをとあるクリニックでやってもらったのですがきちんと圧迫固定がなく食事は,帰ってから普通にしていいよと言われ片方が感染してしまいました。医師である両親に心配され何度もプリモクリニックに通い点滴や膿を出すのは大変でした。片方は多少シコリが残り,もう片方は効果が小さい感じでした。取れた脂肪も袋状だったか分からなかったです。

その他、参考までに輪郭形成の体験談:その4

返答頂いた内容に、咬筋や外板切除などを処置しなければ、、、とあるので また大幅に上がりますでしょうか? (1年前くらいにリッツ美容外科でカウンセリングを受けましたが料金は130~140万くらいで 少し予算オーバーでした。)   ※今月ヴェリテクリニックでカウンセリング予定なのですが ホームページで当院のエラ形成術はエラだけでなくエラとアゴをつないだ三角形状に、、、 みたいな風にかかれていますので、エラ形成術の項目でアゴにかけてスティック状に切って頂けるのかと 思っているのですが、やはり別料金なんでしょうか、、

その他、参考までにバッカルファット検討中の体験談:その4

バッカルファットの名医・専門医を紹介して欲しい。下脹れ顔で、年のためほうれい線も目立ってきています。ブルドッグ顔を予防したいです。 この手術をしてムンクのような顔になったという人もいると聞いていますので、相談できる所が希望です。よろしくお願い致します。

後悔しないおすすめ病院は?(東京・大阪・福岡・名古屋など)

おすすめできる病院をリストアップする上では、脂肪吸引、フェイスリフト、輪郭形成、バッカルファット除去とすべてに対応している医師がベースだと思っています。
それは、バッカルファット除去をする理由は様々であり、診断結果によっては、やる必要のない手術になり得るためです。
一番、効果の出る手術が提案できる名医を選ばなければ意味がありません。

小顔効果が期待できる病院

バッカルファット除去をして小顔効果を得られることもあり、ボトックスや脂肪溶解注射などのとの併用が可能な病院をオススメいたします。脂肪溶解注射でも近年では強力なリポビーン・BNLS注射などの治療方法が出てきておりますので、脂肪を溶解してみてそれでも気になるという方に対してバッカルファットを行うといった病院もしばしばございます。また、プチ整形からバッカルファット除去までを診察できれば信頼できる条件の一つと考えられます。

形成外科認定医であるか?

美容外科医の中には、専門医ではないドクターが数多く居ます。
病院の研修だけで美容外科医になれるのが現実で、それが理由となり、失敗患者を量産してしまっています。
当相談所では、形成外科認定医かどうか、JSAPSかどうかなど、医師の所属学会をチェックして、適切な学会研究を行っているのかを調査しています。口コミだけで病院選びをするのは危険すぎます。

感染対策や麻酔科標榜医などの常勤

手術が有る日に麻酔科のドクターを配置しておかないという事はリスク以外の何物でもありません。なので、麻酔のドクターがしっかりと居るかどうかは必ずチェックしておきましょう。ダブルドクター体制だと安全に手術が出来るためお薦めいたします。感染対策はクリニックごとの感染率を集計しておりますので、名医紹介に際にご説明したいと思います。お気軽にご相談下さいませ。

料金が安いのはリスクである

美容外科の中には、薄利多売で安いクリニックが若手のドクターを使ったり、モニター制度を利用して大量の患者を集客している所が有ります。これ自体は症例を積む上ではよいのですが、雑な手術になってしまっているのはNGです。これを評価するために、手術時間を見ておきたい所です。

例えばバッカルファット除去の手術で、手術時間が30分しか無ければ、丁寧な手術が出来ていない事も多いため、失敗につながりかねません。手術時間に余裕を持っている病院選びをしなければならない事をご認識ください。

全国のおすすめ病院をご紹介

バッカルファット除去の手術を失敗・後悔しないために、医師をランキング形式でご紹介しております。リストアップ・ご優待紹介をご希望の方はお問い合わせをお願いします。当相談所は、10年弱の歴史から、様々な口コミ・体験談を集計しまして全国の美容外科の失敗確率までを算出することで名医のご紹介にあたっております。希望エリアを書いてご連絡を頂ければリストアップはすぐに可能となっております。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ