輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

プロテーゼ抜去・入れ替えの失敗・リスクと修正の口コミ!

プロテーゼ抜去・入れ替えの手術・美容整形

以前入れたあご・こめかみ・頬などのプロテーゼを抜去・入替します。

プロテーゼ抜去・入れ替えの失敗・リスクと修正の口コミ!

プロテーゼ抜去・入れ替えのメリット・効果

曲がったあごや浮き出てきたプロテーゼを改善できます。
プロテーゼが浮き出てきてしまい赤くなってきますと、感染の恐れがありますので感染を防ぐことができます。

プロテーゼ抜去・入れ替えのデメリット・リスク・後遺症

めったにありませんが、たるみが出てしまうことがございます。
いきなり抜去をしますと、わかりやすくなってしまうこともございます。

プロテーゼ抜去・入れ替えの失敗・修正・トラブル

綺麗に抜去し、入れ替えられない医師もいますので、失敗は避けなければいけません。
失敗してしまいますと、また接っ回をしての入れ替えになりますので、傷跡が目立ちやすくなってしまいます。

プロテーゼ抜去・入れ替えのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後で腫れは引きますが、体質によってはもう少し長い方もいらっしゃいます。

プロテーゼ抜去・入れ替えの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

プロテーゼ抜去・入れ替えの料金・費用・値段

抜去は10万円前後。入れ替えは30万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

プロテーゼ抜去・入れ替えの名医

状態によって抜去出来る腕のある医師を選ぶことが重要になります。

プロテーゼ抜去・入れ替えの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

プロテーゼ抜去・入れ替え替の口コミ・体験談・評判

女性 プロテーゼ抜去・入れ替えの口コミ・体験談・評判

あごプロテをしたのですが、輪郭が浮いて見えるので抜去したいと思っています。

女性 プロテーゼ抜去・入れ替えの口コミ・体験談・評判

鼻のプロテーゼ入れ替えをしたいと考えてます。一年半前に入れ替えして、失敗しているので、次こそゎ失敗したくないです…福岡の名医を教えてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“プロテーゼ抜去・入れ替えの失敗・リスクと修正の口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    調べましたところ城本クリニック長も他院からの鼻の修正を行っているとのことですが何か報告はありますか?

    ヒアルロン酸やレディエッセの隆鼻術は壊死や失明の可能性があると聞きPRPでしたら安全性が高いと思いプロテーゼ抜去後に鼻筋に少し入れたいと考えていましたがやはり危険なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*