バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

バストアップ・胸を大きくする整形の失敗や名医を口コミ22名から分析

バストアップ整形の手術

バストアップ整形には、コンデンスリッチ豊胸豊胸バッグ・シリコンプロテーゼ挿入などの治療方法があり、多種多様な整形技術があります。

ただしその中でも、失敗例・リスクや効果についての正しい知識を知らなければ後悔してしまう結果となり得ます。一つずつご紹介していきましょう。

バストアップ整形

上手な医師・クリニックの特徴

バストアップ整形を施し、理想的なバストラインを得ていくにも、クリニックを選んでいかなくては、自分の体質にあった施術を得ていくことが出来ない場合も多かったりすることでしょう。

バッグの挿入でも、脂肪の注入でも、経験豊富な確かな技術力を保持していなくては、バストアップ整形が成功せずに、施術後に副作用や後遺症が発生していく可能性もあります。

当相談所でご紹介しております施術の例や体験談を元に、自分にあった施術かをイメージし、確実に綺麗なバストラインを得ていけるかの判断を行うことも大切です。

料金の面も含め、手頃な予算で綺麗なバストラインを手に入れていくことを目指していくようにしましょう。

カウンセリングを受けた段階で、無理に契約を進めてくるようになるのも、高額な料金が要求されていく場合も有り得ます。

予算面や技術面をトータルで判断を行い、短期間で確実にバストアップ出来るクリニックを探していくように心がけていきましょう。

傷跡が残ることの無い、自然なバストアップを得ていくことで、女性としての自信を持てるようになり、男性にも自信を持って接することが出来るようになっていきます。

バストアップ整形で、女性としての自信を得ていきましょう。

メリット・効果

「バストアップしたいのにカップ数に変化が無い!」

2回も豊胸手術を受けたけど、期待の大きさにならなかったり、最初は大きかったけれど、数年で元のサイズに戻ってしまったりするケースもあります。

脂肪注入法やヒアルロン酸注入だとこの様な現象が起きやすく、シリコンバックを入れる豊胸プロテーゼは半永久的に2カップ以上のバストを保ちたい女性に向いています。

安価な手術を繰り返して、期待していた大きさにならなかったり、元に戻ってがっくりするよりは、リスクを選ぶ選択肢もあります。

デメリット・リスク・後遺症

リスクもある胸を大きくする整形。

胸を大きくする整形を受けることで、豊かではりのある若々しいバストになることができるため、コンプレックスを解消し、自信を持って過ごすために施術を受ける人が増えてきています。

胸を大きくするための整形後は、しこりや石灰化、効果を実感できないこと、被膜拘縮(カプセル)などのリスクがある場合があります。

欠点をまとめました。

「リップリングとは何か」

リップリングとはバストに注入した、コヒーシブシリコンや生理食塩水などが、波打ったりする事によって、バストが尖って見えたり、触ったりするとボコボコしている状態の事を指します。

手術直後は起こらなくても、手術してから数カ月してから起こる場合があります。体系が痩せている人がなりやすく、シリコンを挿入するスペースが少ないので、リップリングが起きやすいのです。

放置しておいてよくなるものではないので、病院に行く必要があります。

知っておきたい!胸を大きくする整形の「被膜拘縮(カプセル)」のリスク

被膜拘縮(カプセル)のリスクについて。

胸を大きくする整形の中で、2~3カップ以上のサイズアップを希望する人に人気があるシリコンバックの挿入を受けた後には、バックの周辺に被膜ができ、被膜が縮んで厚くなり、バッグを締め付けることで固くなったり変形したりする拘縮が生じるリスクがあります。

熟練した専門医に相談したり、除去術を受けることもあるので、当サイトにご相談いただくことをおすすめします。

しこり・石灰化のリスク

胸を大きくする整形の中で、自分の脂肪を利用する脂肪注入は、自然なバストアップを希望する人に大変人気があります。脂肪注入をした場合には、定着できなかった脂肪が固まってしこりになったり、石灰化したりして固くなるリスクがあります。時間の経過とともに固く大きくなってくるため、数年後に気付く人もいます。

バストアップ効果が無い

自然なバストアップ効果を希望する人に大変人気がある脂肪注入では、脂肪の定着率が低いことがあり、注入した脂肪に比べて、定着する脂肪が少ないためにバストアップ効果を実感できないリスクがあります。

効果に満足できない場合には、脂肪注入を数回行いながら、希望の大きさまで調整することもあります。

実は感染するというデメリットも×バストアップ整形のヒミツ

バストアップ整形で感染することもあります。

いろいろな方法でバストを大きくできます。最近、とても人気がある自分の脂肪をバストに注入する方法で感染症を起こすこともあります。

自分の脂肪だから、最も安全に見えますが、脂肪を吸引した後にそのまま注入するわけではありません。

余分なものを取り除いて定着しやすくするために加工しますが、ここで空気中のばい菌が混入することがあります。だから、自分の脂肪であっても絶対に安全だとは言い切れません。

失敗・トラブル

「バストアップ整形に失敗。感染してしまったらどうなるの?」

大きなバストは女性らしさの象徴。そんな風潮のせいか、バストアップ整形を希望する女性たちはたくさん存在します。

しかし、リスクを伴います。

まずは感染症がリスクのひとつです。

どの様な手術でバストを大きくするかは様々な術式があります。自分の体の余計な脂肪を使う、脂肪注入法がありますが、脂肪が壊死しまうリスクがあります。

豊胸プロテーゼはシリコンバッグをバストに入れます。リスクが高く技術が下手な病院では、気軽に受けられる手術ではありません。

カップ数に変化が無いこともある

バストを少しでも大きくしたいと思って、ヒアルロン酸注入や自分の脂肪を注入した人はたくさんいます。これらの方法では、1~2カップくらい大きくなると言われているくらい、あまり大きな変化が起こりません。それでも、今よりは大きくなると思っていたけれど、カップ数が変わらないこともあります。

また、手術直後はサイズアップしたけれど、時間が経ったら元に戻った人もいるので、確実に大きくしたい人には向かない方法かもしれません。

きれいなバストにならないこともある

バストアップ整形には、リップリングという方法があります。バストにシリコンや生理食塩水などを注入しますが、きれいなバストを作り上げられないこともあります。

バストが波打ってしまったり、ぼこぼこしたりするかもしれません。手術直後は特に問題がないように見えても、時間が経ってからバストの形が崩れてしまうこともあります。特に、痩せている人に見られるので、スリムな人ほど気を付けてください。

バストアップ整形の修正にはどんなリスクがあるのか?

バストアップ整形を施し、豊かなバストラインを手に入れていくにも、自分にあった施術を行えるクリニックを選んでいかなくては、施術後に副作用が生じていく場合も有り得ます。

バストアップ整形により、豊かなバストラインを得ていくつもりが、左右のバランスが崩れているような修正結果では意味もありません。

ひどい場合には、バストアップ整形を施した後に、シリコンバッグ等が胸の中で破裂をしてしまい、再手術が必要になるようなケースも珍しくはありません。

豊かなバストラインを手に入れていくことで、女性としての自信を持てるようになり、男性にも自信を持って接することが出来るようになっていきますが、形は勿論のこと、感触も優れた形成で無くては意味もありません。

後悔することの無い、修正施術を施していき、洋服選びや下着選びに悩むことが無い、素敵なバストラインを手に入れていくように心がけていきましょう。

綺麗な形のバストラインを手にいれ、魅力のある女性へと修正施術を施していくように心がけていきましょう。

バストアップ整形を考える場合には、豊胸バッグでも、脂肪注入であっても、自分にあった施術方法を選び、半永久的に維持できるバストアップを目指していきましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

豊胸バッグ挿入のダウンタイムは2週間程度、脂肪注入の場合は、10日前後です。

麻酔・痛み

基本的に硬膜外麻酔・静脈麻酔や全身麻酔が使用されることが多いです。執刀医とは別の麻酔の専門ドクターを選択されることをオススメいたします。

また術後は大胸筋下法だと痛みが強いです。

料金・費用・値段

医者の技術も大切ですが、手術を受ける側が自分のバストをどんな風にしたいのか?かけられる予算を明確にする事も必要です。

シリコンバッグ挿入で80万円、コンデンスリッチなどの幹細胞脂肪注入で120万円が費用の相場となります。

名医・おすすめ病院

豊胸プロテーゼの場合にはコヒーシブシリコンバッグ、近年ではモティバエルゴノミクスも登場しています。

注入治療であれば、アクアフィリング豊胸やヒアルロン酸注入、あるいは半永久的な脂肪注入があります。

ただしバストを大きくしたくて、多額のお金を払っても、カップ数に変化が無い、不自然なバストになってしまっては、本末転倒です。

近年は技術が上がり、名医が増えて、安全性が高くなりましたので、最新式のバストアップ整形に対応している名医を選びましょう。

名医に手術してもらえば問題を回避できる

バストを大きくするだけではなく、美しい形にしたいと思いませんか。医師の技量が大きく関係しますので、名医と呼ばれている医師に手術してもらってください。

噂を聞いて医師を選ぶのも良いですが、症例数が多い、最新の治療法をどんどん導入しているなどを基準に選んだほうが良いでしょう。

当相談所では、バストアップ整形の名医をご紹介しています。ご興味がおありの方は、お気軽にご相談ください。

症例写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例写真などを鑑みて、バストアップ整形の名医を探すことをオススメいたします。

バストアップ整形の症例写真

口コミ・体験談・評判

一番は身近な人に聞くのが手っ取り早いでしょうが、出来れば、数か所の美容外科のカウンセリングを受けて、料金、自分のなりたい胸になれるのかを確認しておきましょう。

当相談所に寄せられる口コミをご紹介致します。

コンデンスリッチ豊胸でしこりが見つかった口コミ・体験談

私は昨年コンデンスリッチ豊胸をしたのですが、 検診にてしこりが見つかりました。 しこりを摘出してからにしたいのですが、 しこり除去で有名なクリニックはご存知ですか? また、いくらくいするのでしょうか?

ちなみに、2センチと3センチくらいのしこりだそうです。

豊胸と脂肪吸引を失敗したの口コミ・評判

友人が豊胸と脂肪吸引を行い、傷痕もカニューレ挿入口に酷いひきつれが出来、とてもプロの施術とは思えないできばえでした。

全身管理が出来ていなかったため、命に関わるほどの貧血で仕事も出られない状況でした。

診察に一緒に同行し、ヒアルロン酸のカウンセリング時、種類について質問しても、患者は、どんなヒアルロンサンを使うかなんて、知る必要は無いと、どれだけの量が必要で、どんな硬さのものを使うかも説明してくれませんでした。

「上手いクリニック」「おすすめの病院」の紹介はこちらから

バストアップ整形を施し、理想的なバストラインに修正施術を得ていくにも、どこのクリニックに伺えば良いかイメージをつかめない場合も多かったりすることでしょう。

こちらのサイトでは、多くのクリニックでの施術結果の口コミが掲載されていますが、自分の体質にあっているかを判断していくのは難しい場合もあることでしょう。

これからバストアップ整形を受けていくことを考える方は、一度、相談をしてみてください。

バッグの挿入でも、脂肪の注入であっても、確実に綺麗なバストラインを維持できる施術方法を選び、おすすめクリニックを紹介していきます。

体質にあっているかを判断するにも、実際にバストアップ整形を受けたことが無い以上は、どのような施術が適切かイメージが出来ないはずです。

予算の範囲で、確実なバストアップを実現出来るように、自分にあったクリニックを探していくことで、短期間で自然な仕上がりのバストラインを得ていけるようになっていきます。

夏場に露出の多い機会が増えても、何も気にすることが無い、綺麗なバストラインを得ていけるようになっていきます。

バストアップ整形で綺麗なボディラインを得ていければ、理想の出会いも得ていけるようになります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントは受け付けていません。