美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

「Ray専属読モ」伊東亜梨沙に近づく鼻中隔延長の整形と病院選び!

「Ray専属読モ」伊東亜梨沙って誰?

伊東亜梨沙さんは早稲田大学出身のRayの専属読者モデルで、「かわいい!きれい!」と女性から人気の読モさんです。その目や鼻は憧れる方も多いため、伊東亜梨沙整形のポイントを解説したいと思います。

「Ray専属読モ」伊東亜梨沙の鼻に整形する方法と病院選び!

伊東亜梨沙の鼻の特徴

伊東亜梨沙さんの鼻の特徴を挙げますと、特徴的なのは鼻筋が遠いっているというところ、鼻先が前に出ているというところ。西洋人・ハーフの鼻に近いと考えています。目鼻立ちがはっきりとしている点で、美容整形では大変人気のモデルさんです。出典

それでは、伊東亜梨沙さんの顔になるための具体的な美容整形の方法をご説明致します。

鼻を高くする整形

一般的に、鼻を高くするという手術には、3つの種類があります。

具体的には1.鼻筋 2.鼻先 3.眉間

この3つです。1つずつ見ていきましょう。

鼻筋を高くする整形

鼻筋を高くする整形には、I型プロテーゼ・L型プロテーゼ・自家組織移植などの方法があります。これらはすべて鼻筋を通す手術ですが、特徴が異なります。L型プロテーゼは10年ほど前によく行われていた手術方法で、鼻筋から鼻先までの一体型のプロテーゼとなります。費用も安く30万円程度で治療することができます。L型プロテーゼの手術解説はこちらをご覧ください。

I型プロテーゼはL型プロテーゼの様に鼻先のフックががっつりとあるわけではありません。実はI型プロテーゼにも船型とバード型の種類があるのですが、鼻先の圧迫が少なくなっています。I型プロテーゼの解説はこちらの記事を読んでみてください。

そして最後の自家組織移植については、多くは耳からの軟骨移植をするタイプの隆鼻術です。これは耳の軟骨を細かく刻んで挿入する手術方法か、軟骨をそのまま採取保存し希望される形状ごとにでカットして挿入する手術方法かに分けられます。

鼻先を高くする整形

鼻先を高くする整形には3種類の手術方法が代表的にあります。

1.耳介軟骨移植 2.鼻中隔延長 3.鼻尖縮小+鼻翼軟骨移植のいずれかの方法です。

これらはI型プロテーゼと同時に手術されることが多く、鼻筋と鼻先を分けて考えてそれぞれの手術法を提案されるのが一般的です。中でも最も鼻先の軟骨を延長できるのが鼻中隔延長で、西洋人・ハーフ顔整形の際にたびたび行われる鼻形成術です。

鼻中隔延長の解説はこちら

眉間を高くする整形

眉間をたかくする整形には眉間プロテーゼがあります。眉間プロテーゼはそれのみで使用されることもありますが、多くの症例では、I型プロテーゼ+眉間プロテーゼ+鼻中隔延長と言った様に鼻全体の組み合わせの手術として提案されています。

眉間プロテーゼを挿入すると、ホリが深く・鼻が高くなり顔に立体感ができます。のっぺり顔を改善することができ、横顔が綺麗になるのです。

鼻の整形をした方の口コミ・感想

鼻の手術をされた方の口コミと感想をご紹介致します。これから鼻の整形をお考えの方はご参考にしてみてください。

鼻の整形をした方の口コミ・感想

鼻翼縮小を失敗してしまった

4年前に鼻の鼻翼縮小(内側)と、鼻骨骨切りの手術を受けました。小鼻の両脇、鼻中隔ラインのしびれ、鼻の中(左、右奥と内側)が術後からずっと痛く、治りません。小鼻周りの赤身はひどく、黒ずんできた部分もあります。鼻の締め付け感は当初から強く、後頭部を引っ張られるような感覚があります。睡眠薬を飲まないと眠れない毎日です。手術をした医師には何度も原因となっているだろう糸の存在を訴えました。(術後2年くらい経ってから丈夫な黒い糸が、右鼻中から出てきたが、怖くて自分で根元から切ってしまい糸は捨ててしまった)証明できるものがなく、このことで何年も長引き、この医師からは精神的なダメージを立て続けに受けており、何度も死を考えました。今だ正直に向き合ってはくれておりません。中に糸が残っており、まだ炎症が続いているのだと思います。解決の糸口を探しています。どうか、アドバイスの程、宜しくお願い致します。

安い病院で豚鼻解消できず失敗

細長い鼻の穴になってしまい、正面からみて豚鼻感が全く解消されてなく、逆に目立ってしまってます。ですが、鼻の穴は既に限界まで細くなってしまってると思うので、修正できるか不安すぎます。正面からみて、vの位置(矢印?)に小鼻を持ってきたいんです。前回の医師に、控えめにと言ってしまったのがいけなかったのでしょうか…。ちなみに写真添付させて頂きます。こんなんなんです…。今日ついでがあったので、聖心の大宮院長の診察を受けてきたのですが、無理と言われました…。ヴェリテは鼻の手術たくさんしてて、アグレッシブにやってるよ、とのことでした。特に福田先生が有名と。

「Ray専属読モ」伊東亜梨沙の鼻にする整形の考察

さいごに、伊東亜梨沙さんの鼻に整形するための代表的な整形方法をまとめたいと思います。

まずご紹介した鼻が高いという特徴がありますから、I型プロテーゼや鼻中隔延長を組み合わせた治療が提案される可能性が高いです。そしてのっぺり顔の方の場合には、眉間プロテーゼも併せて提案されるはずです。

そして特に伊東亜梨沙さんの顔で特徴的だと思うのが、「鼻先」なんですよね。鼻先が前に出ているところがポイントです。

「Ray専属読モ」伊東亜梨沙の鼻にする整形の考察

なので鼻中隔延長がおすすめできるという訳です。鼻中隔延長には耳介軟骨・鼻中隔軟骨・保存軟骨(豚・白人)がありますので、患者さんの状態に合わせて、いずれかの手術を選択できます。

以上ご紹介したものが、伊東亜梨沙さんの顔立ちにするための人気の手術です。

病院・名医のご紹介

それでは病院選びはどうすれば良いのかと言うと、鼻の全体的な形成を提案できるクリニックをオススメいたします。鼻の整形手術というのは、非常に奥が深く、素人ドクターが手術を行ったことで失敗してしまうことが多々あります。そのため、当相談所では、施術を成功させるために、病院ごとの修正確率を算出しております。これにより技術が高いクリニックを絞り込めると思いますので、名医紹介を希望される方はお気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*