美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眉骨削りでのデメリット2つについて

眉骨削りの適応

顔の中心にある鼻や繭骨部分は特に目につく部分なので、多くの方が気にされているようです。鼻のバランスの悪さの原因として、眉骨が通常よりも若干出っ張っていることがあげられます。自分自身のケアでは、出っ張っている骨を引っ込めることは不可能に近いものがあります。

そういった場合は、美容整形手術によって出っ張っている骨を削り取るという方法を選択することができます。手術自体は、そう難しいものではありませんが、デメリットが全くないというわけではありません。

どのような外科手術においても、多少なりともリスクやデメリットを伴う可能性があります。ですので、美容整形手術においても完全に避けることはできないといえます。

眉骨削りでのデメリットについて

眉骨削りのデメリット

眉骨削りのデメリットとして考えられるのは、全体的な鼻や顔のバランスが自分の思うようなものにならないこともあるということが挙げられます。色々と医師と相談した上で手術を進めていくのですが、実際手術を行って思ったようなバランスではない場合もあります。削り取ってしまったものを、元の通りに戻すことはかなり困難な状況になります。

さらに手術を施すということになれば、費用もさらに増えてしまいます。ですので、体の一部分を削り取るということは、かなり綿密な医師との打ち合わせや、その手術方法の名医と言われる医師に手術を行ってもらうということが得策と考えられます。

自分自身の望む容姿を手に入れるのは、そう容易いことではありませんので、自分自身が後悔しないよう万全の状況で手術を受けることが重要です。

知覚麻痺がおこるリスクがある

前頭洞骨切りの治療は、知覚麻痺がおこるリスクがあります。メスなどで切開する部分が非常に大きな治療になっていて、神経や血管などを切ってしまうような恐れもあるため、治療をする前に、リスクについて考えておくことが重要になっています。

リスクを減らすためには、しっかりとした検査施設などが充実しているクリニックを選ぶことと、治療の評判がとても良い医師を探し出すことが、とても重要になっています。

効果・変化がないこともある

前頭洞骨切りの手術を受けても、効果・変化がないこともあります。

治療をするために骨を削り取るような治療法ですが、骨を削る量や場所が適切なものでない場合には、効果・変化がないと感じることもあるため、治療実績がたくさんある医師に治療をしてもらうことが大切です。

医師選び

手術経験や知識が豊富な医師を探し、信頼関係を築くことができるようじっくりと手術方法を話し合い進めていくのが、結果としてよい結果を招くこととなると考えられます。

また、手術の前に検査をしっかりとでき、どのように骨を切ればよいかを認識できるようなところで治療をしてもらうこともおすすめできます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*