美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眉骨削りのリスク3つとは

リスクを解説

眉骨削りによってゴツゴツとした輪郭が改善されて、男性らしい輪郭から女性らしい輪郭にすることが出来るのですが、高い専門性が必要な手術でありリスクもあるものです。

眉骨削りのリスクとは

顔面神経の麻痺

眉骨削りのリスクにはどういったものがあるのかというと、最も危険なものとして顔面神経の麻痺というものがあります。
レントゲンなどでしっかりと神経の位置を確認して手術を行うということが必要になるのですが、クリニックによってはレントゲンの撮影をしなかったりして神経を傷つけてしまうということがあるのです。

また、一部では韓国などで神経ギリギリのラインまで行うかなり過激な手術を行う人もいますが、このケースで神経を傷つけて致命的な後遺症を残してしまうということが少なくありません。

感染症

前頭洞骨切りの失敗によって、感染する可能性はある?

手術ですので眉骨削りだけに限ったことではありませんが、感染症のリスクというのも当然あります。前頭洞骨切りの治療をすると、さまざまな感染症になる可能性があります。大きくメスで頭を切るような治療法になっていて、さまざまな菌が入り込むようなリスクがあるため、治療環境が良いところを選ぶことをおすすめします。

また、治療後は、免疫力が低下している状態になることがあり、日常に潜んでいる菌が体に入りやすい状態になってしまうため、注意が必要です。そのため、アフターケアが良い環境を選ぶことも大切です。

これはクリニックの衛生管理や感染症対策によってリスクが変化しますので、クリニック選びのポイントとして衛生面は非常に重要になるものです。

たるみ

また、眉骨削りを行った結果についてのリスクですが、手術を受けても思ったような効果が出ないといったものや削った部分の皮膚がたるんでしまうというケースもあります。眉骨削りにはこのようなリスクが代表的なものとして挙げられることが出来ます。

名医を見つけて治療すること

こういったリスクがあることをしっかりと理解した上で、このようなリスクを最小限にする事が出来るクリニックを選ぶということが眉骨削りの手術を受ける上では大切になってきます。

前頭洞骨切りの治療は、体をやさしい雰囲気に変えていくことが可能な治療内容になっています。骨を切り取るような大掛かりな治療であるため、高い効果を期待することができるため、治療をする人がたくさんいます。

しかし、メスで大幅に体を切り、神経などを傷つけることもあるため、リスクの高い治療内容になっていて、治療技術が非常に高い名医を探すことが重要になっています。

また、検査機器が整っているところも探す必要があります。

クリニックを選ぶ際には料金などだけではなく、安全性や衛生面なども非常に重要になりますので、自分ではもちろんですが専門家に相談して頂き検討するということも大切です。当相談所までご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*