美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

3Dリフト フェイスリフト 口コミ・体験談

ご相談窓口での口コミ・体験談をご紹介します。

ご相談窓口に来るご相談はお一人お一人丁寧にご相談させていただいております。
新しくご相談される方にとってわかりやすくイメージできるように、体験談をご紹介致します。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

※プライバシー保護のため、内容を一部、修正しております。
女性

3Dリフトをして数日経ちました。頭痛がひどく薬を飲んでもよくなりません。
頭痛が収まらないと生活に支障が出てきてとても辛いです。
寝ていても起きていても頭が痛い状態なので病院に行きましたが原因不明。
担当医にも相談しましたが、様子を見てとのことでした。
もう二度としないと思ってしまうほどつらい思いです。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

今回は、ご相談くださりありがとうございます。少しでもお力になれるように努めます。
これからまたよろしくお願いします。

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*