注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

BNLS注射のすべて

BNLS注射の手術・美容整形

韓国からやってきた脂肪を溶かす治療となります。

BNLS注射の材料としては植物由来成分を主成分としているので、ダウンタイム・副作用が少ないのが特徴的です。

施術箇所として効果的なのは下記の様な箇所です。

額(前額部)、上まぶた(上眼瞼)、小鼻(鼻翼部)、こめかみ、頬骨部、頬(法令線のあたり)、下頬部、側頬部、顎下部(オトガイ下部)

脂肪溶解注射とは似ていてもダウンタイムの経過・効果は異なります。

↓↓関連する治療法↓↓

ヒアルロン酸

ボトックス

BNLS注射のすべて

BNLS注射のメリット・効果

小顔効果や小鼻効果があります。皮下脂肪を溶かす事が出来ますのと、若返り=アンチエイジングの治療としても有効です。

脂肪を分解して肌を引き締め、顔をすっきりと痩せる効果が期待できるBNLS注射は、安全に小顔にできるため人気のある施術です。

メスを使用せずに脂肪を分解して体への負担が少なく小顔効果が期待できますが、1回の施術で効果を実感しにくいことがあり、効果が出るまで回数が多くかかることがあります。メソセラピーやリポビーンと比較すると、効果が出るまで回数が多くかかることがあります。

殆どの場合3回以上は施術をすることが必要で、前回の施術から1週間から10日は期間をあける必要があります。

BNLS注射のデメリット・リスク・後遺症

痩せない可能性もあります。

小顔になることを期待してBNLS注射をすることが殆どですが、痩せないなど効果を感じないこともあります。

個人差もあり1回目の治療から効果を感じる場合もありますが、3回目の施術で効果を感じる場合が殆どです。

周囲の人に気付かれずに小顔になれることも魅力のひとつなので、事前のカウンセリングなどで効果の感じ方や効果があるまで回数が必要などしっかりと説明を受けることで不安を持たずに施術を受けることができます。

また症例数が少ない、未熟なドクターを選択するのはやめてください。経験値が高いクリニックを選択してください。

BNLS注射のトラブル例、「プチ整形の副作用・危険性」って?

気軽に小顔になることが期待できるBNLS注射はメスを使用しない手軽なプチ整形です。

この施術は緩やかに効果が出てくる施術でもあり、急激な変化を求める場合には適していない施術です。

プチ整形の副作用・危険性は少ないものの、プチ整形での効果は比較的緩いものという認識を事前に持っていることが必要です。

また、簡単な施術がプチ整形ですが、医師の技術不足などで注射の時の内出血などが考えられます。

BNLS注射の失敗・修正・トラブル

BNLS注射を行っているドクターは少ないので、名医は限られてきます。

ただし、技術的にもドクターの経験値に大きく左右する事がありますので、顔の注射をするのであれば是非、輪郭形成の名医を選択しなければなりません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

BNLS注射のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムは数日~1週間程度となります。
麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

BNLS注射の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、表面(クリーム)麻酔が適応される事が多いです。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

BNLS注射の料金・費用・値段

注入箇所にもよりますが、10万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。
他にカウンセリング代・麻酔代・薬代は別途かかります。1度カウンセリングを行い見積もりを出してもらうと良いでしょう。

BNLS注射の名医

体に負担をかけずに注射をするだけで脂肪を分解して小顔になることができるBNLS注射は、気軽に施術が可能です。安全性も高くトラブルなどは殆どないですが、医師の技術が不足している場合はトラブルも発生する可能性があります。

おすすめは名医に施術をお願いすることです。名医を紹介している当相談所を利用したり、実際に病院を訪れてカウンセリングを受け、メリットだけではなくデメリットなどもしっかりと説明してくれる名医を選びます。

ホームページでBNLS注射のPRをしていても決して専門的に行っている訳ではありません。

特にBNLS注射のプチ整形は、症例が少ないこともあって、信頼できるドクターがかなり限られてきます。

BNLS注射の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

BNLS注射 症例1

BNLS注射の口コミ・体験談・評判

女性 BNLS注射 口コミ・体験談・評判

頬骨が若干出ており法令線と下膨れ、たるみが気になっております。
顔に脂肪が多い方ではないのですが、下の方についている脂肪と頬骨せいで糸によるリフト効果はぼぼなかったです。
異物を入れる手術や効果が短い手術は希望しません。食べ物を食べている時に口腔内を噛んでしまうことがあります。
なのでまずはバッカルファット除去をして、それでも改善がない部分はBNLS注射をやってみようかと考えています。
長くなりましたが、BNLS注射やバッカルファット除去の名医を教えてください。できれば北海道が良いですか、いなければ東京で何人か教えてください。
ちなみに品川美容外科新宿か銀座院の村井ドクターの評価も教えてください。宜しくお願いします。

女性 BNLS注射 口コミ・体験談・評判

あいち美容クリニックで、BNLS注射してきました。鼻の頭に2シリンジ(18000円×2)でした。3日目ですが、まだ変化がなく、半信半疑です。
効果があるまで通って結局高額になったにも関わらず、結局変化無いまま手術した方が良かったという結果は避けたいです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“BNLS注射のすべて” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    バッカルファット除去をして、それでも改善がない部分はBNLS注射をやってみようかと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*