バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

バッグの表面の失敗や修正のリスクのマル秘!

バッグの表面の手術・美容整形

豊胸バッグの表面には、加工がなされています。

・スムースタイプ
・テクチャードタイプ

つるつるした触感とざらざらした触感があるのですが、カプセル拘縮を回避するためにはテクチャードタイプが良く使用されています。皮膜拘縮を作りづらいので、豊胸バッグによる手術のリスクを減らせるバッグのタイプです。

関連する治療法>>>豊胸バッグ スムースタイプ豊胸バッグ テクスチャードタイプ

バッグの表面の失敗や修正のリスクのマル秘!

バッグの表面のメリット・効果

加工によって被膜拘縮の発生率が変わってきます。バストサイズを大きく変える事が出来るので、非常に良い手術となっています。脂肪注入より、豊胸バッグの方が大きな変化を出せます。

バッグの表面のデメリット・リスク・後遺症

状態によって変わってきます。デメリットやリスクは担当するドクターの技術力によって大きく異なってまいります。

バッグの表面の失敗・修正・トラブル

皮膜を作りカプセル拘縮、石灰化が起こってしまうことがございます。
バストが硬くなってしまい、術後に修正を希望される方もいらっしゃいますので、注意が必要です。

バッグの表面のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ケースバイケースで、クリニックによってはアフターケアはバストバンドを着けるのみ、マッサージは全く不要となるケースもあります。あくまで担当したドクターの指示に従って頂く必要があります。

2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

また、術後すぐはスポーツブラは可能ですが、ワイヤーブラは推奨されません。
ダウンタイム中は薄いコラーゲンのカプセル被膜が出来かけている状態であり、予期せぬ方向からの力が加わるとバッグ・プロテーゼの位置や注入した脂肪の位置がずれてしまうためです。

ワイヤーブラをする場合には、カプセル被膜がしっかりとできている術後3カ月以後に使用する様にしてください。

バッグの表面の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

バッグの表面の料金・費用・値段

豊胸バッグによって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

バッグの表面の名医

豊胸手術の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

バッグの表面の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例なし

バッグの表面の口コミ・体験談・評判

女性 バッグの表面の口コミ・体験談・評判

拘縮が起きないといわれていたのに起きました。最悪です。

女性 バッグの表面の口コミ・体験談・評判

ざらざらしたタイプの豊胸バッグを入れました。問題なく10年たった今でも機能しています。

“バッグの表面の失敗や修正のリスクのマル秘!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    品川美容外科のシンデレラ、またはマーメイドバッグって湘南でいうパーテスセンシティブバッグと同じものですよね? 品川美容外科の先生が今回のPIP社の事に触れているブログがあって、そこで品川のシンデレラとマーメイドバッグはフランスPEROUSE PLASTIE社製のバッグだと書かれているんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*