バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸バッグ抜去・入れ替えの名医を見つける!そのポイントと外せない事実1つ!

人工乳腺バッグの手術では、正しい知識を知らずにカウンセリングを受け、手術を行ってしまい失敗してしまう方もいます。人工乳腺バッグの名医の条件を知っておき、失敗しないようにしましょう。バッグの豊胸手術を受けるうえで大切なのは、質の良いバッグの豊胸の名医と出会うことが非常に大切なことです。不安なく施術を受けるためにも当相談所に一度ご連絡ください。

豊胸バッグ抜去・入れ替えの名医

シリコンバッグ挿入後に起こるトラブル

豊胸術はいくつかの種類がありますが、その中でも確実にかつボリュームを大幅にアップできるのがなどの素材を充填したバッグを挿入する方法です。しかし、このタイプの豊

胸手術にはデメリットが多くあります。

ひとつは人工物であるため形が変わらないということです。このため体形の変化についていかず、特に大幅なバストアップをした場合には将来的には不自然なバストになってしまいます。バストを維持したい場合には豊胸バッグ抜去・入れ替えを行うことになります。この場合には豊胸バッグを取り除き、新しく身体にあった豊胸バッグを挿入するというものです。これにより自然なバストにすることができます。おおむね、バッグの寿命としては10年から15年とされており、豊胸術を行っているクリニックの一部では将来に取り出すことをセットにしたものもあります。

バッグの位置や石灰化

また体形の変化以外に豊胸バッグ抜去・入れ替えをする必要があるケースとしては、豊胸バッグの不具合があります。不具合としては挿入位置が悪くバッグが移動してしまった場合や豊胸バッグを身体が異物と認識して周辺が石灰化するといったケースがあります。特に挿入位置による不具合に関しては医師の技術と経験によって発生するので名医のいるクリニックで行えば避けることが可能です。また異物を挿入するため落ち着くまで経過を見る必要があります。このため定期的なメンテナンスが必要です。

また豊胸バッグ抜去・入れ替えを行うさいにも、まったく違うクリニックで行うよりも豊胸術を受けたところで行う方が、挿入時の情報が残っていれば安全性が高いものといえますが、情報を管理していないようなクリニックでは反対にリスクが他のクリニックと変わらないので、豊胸バッグ抜去・入れ替えでも名医のいるクリニックを選ぶことが重要です。

発がん性のあるバッグは早急な抜去をオススメいたします

CMCバッグの豊胸は、アリオン社というフランスの会社が開発した人工乳腺法に利用されるハイドロジェルバッグのことを言います。CMCバッグの豊胸に使われるCMCとは、カルボキシメチルセルロースのことで、生理食塩水をバランスよく配合したものがCMCジェルバッグといい、固形のシリコンバッグよりもより柔らかく、より自然に近い感触に仕上げることができるのが大きな特徴です。

CMCは医薬品や食品などに多く使用されている成分であり、さらに歯磨き粉や水性インクなど、私たちの生活の中で身近に多くの利用がなされているため非常に安全性の高いものです。万一、バッグの破損が起こった場合でも、ゆっくりと分解され、排出されるため安心して利用することができます。伸縮性や弾力性にとても優れているため自然な間食の仕上がりを期待することができます。

また、脂肪注入法とは違って、一度バッグを挿入してしまえば半永久的な効果が得られるのも魅力的です。注意事項としては、万一バッグの破損合がおきた場合、ゆっくりと分解、吸収されてしまうので、バッグが収縮し胸のサイズが元に戻ってしまう点があげられます。この豊胸手術の名医を探す場合に気を付けたいことは、何度もカウンセリングを受け自分が納得してから手術を受けることが大切です。

その場で決断するのではなく、何度も検討することをお勧めします。何度も話を聞き、この製品の特長を理解し、納得いくまで説明をしてくれる医師を探す必要があります。少しでも不安や疑問な点がある場合は、そうした不安や疑問を解消してくれる医師と出会えるまで決断しないようにしましょう。当相談所では、そうした様々なお悩みをお持ちの方に合った名医を紹介することができますので、ぜひ一度お気軽に相談してください。

人工乳腺バッグの名医の条件とは

人工乳腺バッグの手術は、乳腺の下の部分にバックを入れる「乳腺下法」と大胸筋の下の部分にバックを入れる「大胸筋下法」という2つの方法がありますが、バストの小さい方に適した方法、バストが大きい方に適した方法、垂れ下がった形のバストの方に適した方法など、バストの大きさや形などで手術方法が変わって来るため、人工乳腺バッグの手術を受ける場合、手術経験が豊富で高い技術力を持った医師を選ぶことが大切になって来ます。

経験豊富な医師がこれらの方法で手術を行った場合、大胸筋下法ではバックを大胸筋の下に挿入するため、仕上がりが自然で分かりにくく、乳腺下法では大胸筋の上にバックを挿入しますが乳腺も傷つかず、授乳などにも問題がありません。

人工乳腺バッグの手術の名医と呼ばれる医師は、術後のバストの仕上がりを考慮し、手術を受ける人それぞれに合う手術方法やバックの種類を選択して手術を行います。

5センチ程の傷跡が残る

この手術では5センチ程切開するため、切開する場所によっては傷口が目立ってしまうため、どの場所を切開すれば傷口が目立たないかということも考慮して手術を行います。術後、マッサージなどのアフターケアが必要になる場合もあるため、術後のアフターケアについての説明もしっかり行ってくれます。

この手術では、異物を体の中に挿入するため、術後に拒絶反応が起こったり、バックの縁の形がはっきり表面に出てきてしまうなどのリスクがある場合もあるので、これらの様なリスクについての説明もきちんと行ってくれます。

当相談所では、人工乳腺バッグの手術経験が豊富で高い技術力を持った名医の紹介を行っております。この手術の経験を沢山持った信頼のおける医師を探しているという方は、是非当相談所に御相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*