バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸バッグ抜去・入れ替えのメリットを3項目から全解剖

人工乳腺バッグの1番のメリットは、胸を大きく出来る事です。ですが人工乳腺バッグは、豊胸手術の1種なので失敗すると様々なデメリットが生じるので、その点には注意が必要だったりします。

豊胸バッグ抜去・入れ替えのメリット

人工乳腺バッグを受けるメリットは?

人工乳腺バッグとは、生理用食塩水等が入ったバッグを、胸に挿入する事により物理的に胸を大きくする事が出来る手術です。豊かに膨らんだ胸というのは、女性らしさを示す象徴の1つであるだけに、胸の小さな女性は自分の胸にコンプレックスを持つケースが少なくありません。しかも胸の大きさというのは、生れ付きの要素が大きく左右するため、個人の努力だけで胸を大きくするのは、困難だったりします。ですがこの手術は物理的にしっかりと胸を大きく出来るので、コンプレックスを解消可能です。しかも比較的気軽に受けられる手術である点も、メリットだと言えます。

もっとも人工乳腺バッグは、胸に挿入する事で物理的に大きく出来る分、失敗した際のデメリットも大きくなりがちです。具体的な失敗例としては、乳首の位置がずれてしまったり、胸の大きさや形が左右で全然違ったり、胸の感覚がなくなってしまう等、実に様々だったりします。しかも見た目が大きく損なわれるケースが少なくないため、失敗した際には修正手術を受ける必要がある等、身体に掛かる負担が大きいです。

だからこそ、人工乳腺バッグは手術に失敗しない様にする事が1番重要だったりします。なので執刀医を選ぶ際には、しっかりと慎重に選ぶ必要があるのです。

具体的な執刀医選びの方法ですが、出来るだけこの手術の執刀経験が豊富な医師を選ぶ事だったりします。執刀経験が豊富であれば、技術自体優れている上に、手術中に何らかの問題が生じても適切な対処が期待可能です。なので出来るだけ手術経験が豊富な医師を、選ぶべきだと言えます。更にその上で、ネット上の口コミをチェックし、実際に人工乳腺バッグの手術を受けた人からの、評価が高い医師を選び出すという方法が有効です。

当相談所では、そういった名医の条件に合う医師を紹介しています。なのでまずは気楽に、ご相談下さい。

モティバエルゴノミクスバッグなどの豊胸バッグの種類とメリット

バストアップの治療では、モティバエルゴノミクスバッグの豊胸治療も注目が高まっています。モティバエルゴノミクスバッグの豊胸を検討している場合はそのメリットはもちろん、リスクなど様々な情報を集めておきましょう。

美容整形にも多くの種類がありますが、女性には美しいバストを得られる豊胸治療は高い人気となっています。脂肪注入やヒアルロン酸などの治療も注目されていますが、バッグを挿入する治療は大幅なバストアップ効果を期待することができ、さらに効果も半永久的に持続させることができます。
シリコンバッグは古いタイプのものは見た目が不自然、感触が良くないなどのトラブルが起きることもありましたが、最近はさらに治療方法も進化し、より自然な見た目、感触が得られるようになっています。

バストアップ治療ではナトレルバッグの豊胸も注目されています。またバッグ豊胸の中にはフランスで開発されたハイドロジェルパックで食品や医薬品などにも使用される材料と生理食塩水がバランスよく配合されたものもあります。

その治療のメリットとしては、伸縮性、弾力性に優れているということもあり柔らかく、自然な感触が得られるということがあげられます。そして、注入系の治療のように体内に吸収される心配はないので、長期に効果が持続できるのもメリットです。

モティバエルゴノミクスバッグの豊胸は魅力ある治療ですが、やはり気をつけなくてはならないこともあります。初めから中味を充填したバッグを挿入することもあり切開部分は大きめになることもあり、傷が目立ってしまう可能性もあります。さらにバッグを挿入するためにはスペースを空けておく必要がありますが、この際には皮膚、筋肉の剥離も必要となりますので、痛みが強く出てしまう場合もあります。

そしてもしもバッグが破損した場合には内容物が体内に流出してしまうこともあり、健康への影響も気になるところです。美しいバストを手に入れることはもちろん、安全に治療を行うためには高い技術力で対応してくれる安心して治療を任せられる医療機関を選ぶことも大切です。

豊胸バッグ抜去・入れ替えのメリットはなに?

豊胸バッグ抜去・入れ替えのメリットとして、バストの形がきれいになることや、バストのさわり心地が柔らかくなるという点があります。

豊胸バッグ抜去・入れ替えを入れ替えることで、今までのバストサイズよりも大きなバストに変更することが出来たり、またバッグを入れる位置を調節することで、トップの位置を高くするなどのリフトアップも行う事ができます。見た目を美しくするために入れ替えを行う人も少なくありません。

また、さわり心地については、豊胸バッグを挿入したままにしていると、体内では異物であると考えられるため、石灰化やカプセル拘縮が起こります。

これにより、バストが硬くなってしまったり、バッグのラインがはっきりと分かるようになってしまいます。
このような状態をそのままにしておくと、さらに状態が悪化してしまい、バッグの抜去自体が出来なくなってしまう恐れもあります。

再手術ができるクリニックの紹介

バッグの入れ替えの際には、石灰化してしまっている部分や、カプセル拘縮が起こっている部分を全て取り除いてから、新しいバッグを挿入すことが大切です。

そのため、医師の技術力が高くなければ、きれいな入れ替え手術は行えないともいえます。
未熟な医師による手術の場合、石灰化されている部分やカプセル拘縮が起こっている部分の取り残しがあったり、切開部分の傷跡の縫合がきれいにされずに、跡が残ってしまうなどのリスクがあります。

このような状態になってしまうと、再手術や修正手術が必要となるので、費用の面でも体の面でも負担が大きくなります。
豊胸バッグ抜去・入れ替えを検討してる場合には、信頼できる医師であるかどうかを見極めて、クリニック選びを行うことがとても大切です。費用だけでなく医師の実績などもチェックしながらクリニックを選びましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*