バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸 エンドプロテーゼの失敗や修正のリスクのマル秘!

豊胸 エンドプロテーゼの手術・美容整形

エンドプラストによる豊胸術をご紹介いたします。エンドプラストは、安全な材料として認められているジェル状のプロテーゼです。ヒアルロン酸注入の豊胸術は短期間での効果でした。エンドプラストの場合は、持続効果も長期間感じられます。また、注射器で注入を行いますので、傷跡が残りません。

関連する治療法>>>エンドプラスト

豊胸 エンドプロテーゼの失敗や修正のリスクのマル秘!

豊胸 エンドプロテーゼのメリット・効果

バストアップします。

豊胸 エンドプロテーゼのデメリット・リスク・後遺症

左右非対称になる事があります。固形状のジェルになりますので、組織に浸透せずに副作用が出ないと言われていますが、稀に出てしまう方もいらっしゃいます。その他のリスクとしては、発がん性の問題でしょうか。これに関してはメーカーと医師側での意見が食い違っており、正確なでーたーが今の所取れておりません。もし安全性の高い豊胸の方法を探すのであれば、違った豊胸を選択された方が良いと思います。

豊胸 エンドプロテーゼの失敗・修正・トラブル

発がん性の問題やしこりになってしまう事がございます。

豊胸 エンドプロテーゼのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。基本的には強い刺激は数カ月は控えることをお勧めします。下着ですが、ワイヤーなしであれば、翌日から付けても大丈夫です。ワイヤーありは、検診で医師から良いと言われれば使用可能です。シャワーは翌日から可能ですので、日常生活にはほぼ支障が無いかと思います。数日間は硬差を感じることがございます。張りや腫れからきているものですので、数週間で柔らかくなってきます。

豊胸 エンドプロテーゼの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。クリニックから痛み止めと して鎮痛剤を処方されます。個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

豊胸 エンドプロテーゼの料金・費用・値段

注入量によって変わってきますが、だいたい30万円前後です。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

豊胸 エンドプロテーゼの名医

行っている医師は少ないです。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

名医と呼ばれる医師が限られていますので、医師選びにはお気を付け下さい。

豊胸 エンドプロテーゼの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

豊胸 エンドプロテーゼの口コミ・体験談・評判

女性 豊胸 エンドプロテーゼの口コミ・体験談・評判<

エンドプラストの豊胸をしました。その後、特にトラブルも無いので、満足した生活を送っています。

女性 豊胸 エンドプロテーゼの口コミ・体験談・評判

リスクがあると知っていたのですが、カウンセリングで強引に勧められついやってしまいました。取り出しは簡単にできるのでしょうか?気持ちが悪いので早く取り出しをしたいです。

“豊胸 エンドプロテーゼの失敗や修正のリスクのマル秘!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    エンドプロテーゼを入れたのですが、二年前に抜去致しました。ですが少し残っています。この間、エステに行った際にシコリがありますと言われてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*