バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸バッグのすべて

豊胸バッグの手術・美容整形

豊胸バッグはバストを大きくする為に、豊胸シリコンバッグを入れてバストアップする治療法です。別名豊胸プロテーゼ豊胸インプラントとも言われております。

材料、挿入方法などによってリスクやデメリットも変わってまいります。

10年前の豊胸手術では、人工乳腺バッグの生理食塩水が用いられていました。

ただし破裂により、バストがなくなってしまうトラブルがあり、コヒーシブシリコンバッグが登場しました。

その他、豊胸プロテーゼの中でも、次世代豊胸術と言われる手術方法、材料としても、モティバナトレルメモリージェルなどの種類があります。

豊胸バッグの失敗や修正のリスクのマル秘!

豊胸バッグのメリット・効果

豊胸バッグを挿入することでご希望のサイズにバストアップできます。これは脂肪注入による豊胸よりも希望をかなえやすいです。

また、脂肪が少ない痩せ形の方に対しても豊胸バックは効果的な手段となります。

豊胸バッグのデメリット・リスク・後遺症

豊胸バッグのデメリットは、バッグが破裂する可能性がある事、リップリングや拘縮を起こす事で形状が崩れたり、皮膚感が硬くなる事がございます。もちろん、医師の技術次第ですが、トラブルが起きた場合にはバッグの入れ替えや抜去が必要となります。

カプセル拘縮(被膜)が発生するリスクについては十分に理解しておいてください。

カプセル拘縮(被膜)は豊胸バッグを使った手術を受けた人の10人に1人は経験すると言われている症状で、例えばナトレル(バイオセル)の豊胸バッグなどでも例外ではありません。初期はバストが硬くなり、その後不自然なほど丸く変形して痛みを訴える人もいます。

カプセル拘縮(被膜)は、術後に適切なケアを施すことで、予防することができます。そのため、術後のケアについてもきちんと説明を行う医師を選ぶ必要があります。

豊胸バッグの失敗・修正・トラブル

リップリングやカプセル拘縮など豊胸バッグを入れた後のバストの形が不自然になります。

・しこりになってしまった
・乳首の位置がずれてしまった
・左右非対称
・自然な感触ではない
・違和感がある
・色素沈着を起こしている
皮膜拘縮が悪化してしまった
・シリコンバッグが破裂してしまった
・炎症を起こして痛みを感じる
・化膿してしまった
・母乳が出なくなってしまった
麻酔事故

などと挙げてはきりが無いくらいの失敗例がございます。

未熟な医師を選択されると失敗の確率が上がりますので注意しなければなりません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

豊胸バッグのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後です。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

また、ブラジャーについてですが、術後すぐはスポーツブラは可能ですが、ワイヤーブラは推奨されません。
ダウンタイム中は薄いコラーゲンのカプセル被膜が出来かけている状態であり、予期せぬ方向からの力が加わるとバッグ・プロテーゼの位置や注入した脂肪の位置がずれてしまうためです。

ワイヤーブラをする場合には、カプセル被膜がしっかりとできている術後3カ月以後に使用する様にしてください。

豊胸バッグの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

豊胸バッグの料金・費用・値段

だいたい100万円前後です。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

豊胸バッグの名医

豊胸バックは名医がごくわずかです。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

豊胸バッグの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

豊胸バッグの口コミ・体験談・評判

女性 豊胸バッグの口コミ・体験談・評判

豊胸を考えてから数ヵ月色々調べておりましたが、リスクもあり失敗も多いということが分かり不安に思いました。結局施術してくださる病院と医師の腕にかかっていると思ったのですが、どこの医院のHPをみても問い合せやカウンセリングで伺っても良いことしか言われず確実な信頼性を得ることができません。そこで、山口さんのサイトを拝見し是非とも名医を教えていただきたいと思いました。(20代女性 口コミ・体験談)

女性 豊胸バッグの口コミ・体験談・評判

シリコンバックを入れたバストはワイヤーブラをしない方がよいと言われ、それならばいまよりはもう少し大きさ、張りのあるバストにしておきたいなと考えたのです。
お忙しい医師だと思うので手術の予約はかなり先になってしまうのでしょうね。薄着の季節に入っていくのでバストの腫れ具合など術後経過が気になりますが、こう縮防止の薬服薬(私は手術日より前から通常の倍服薬が必要だそうです)超音波治療などもしていただけるなど術後も丁寧で慎重なクリニックですね。(30代女性 口コミ・体験談)

女性 豊胸バッグの口コミ・体験談・評判

大胸筋下法は、私のような元胸がほとんど無いような人には不自然で固く、バッグの形がわかりやすくいかにも〝豊胸の胸〟になる、という情報や痩せていてバストが小さい方に向いて、 バストの乳腺や皮下脂肪が少なく、皮膚の薄い人でもバッグの輪郭が出にくく、形や触った感じも乳腺下より仕上がりが自然、という情報もありどちらが本当なのかわかりません。(20代女性 口コミ・体験談)

女性 豊胸バッグの口コミ・体験談・評判

豊胸の 施術を受けた医院(品川美容外科)でバックを抜いてきました、バックを抜く際に切開された場所が脇よりかなり下(胸の真横くらい)で傷痕の場所が目立ち水着なんてきれなくなってしまうのではないかと、とても不安です。

あと、縫合に使っていたのが、溶けない糸とボンドで、溶けない糸なのに抜糸が必要ないとゆうやり方だったのですが、これも大丈夫なんでしょうか(>_<)また異物が体内に…と思うと、また浮き出てくるのではなど、傷口とても不自然になるのではと心配です…(20代女性 口コミ・体験談)

女性 豊胸バッグの口コミ・体験談・評判

生理食塩水の豊胸バッグを抜去して、自然な豊胸を希望しています。コンデンスリッチ豊胸が自然でいいのかなと思っていますが、岡山県~福岡県くらいの範囲で評判のいい先生を紹介してください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“豊胸バッグのすべて” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    わたしは豊胸バッグをして3ヶ月目です。やってみて失敗というかカタチがばれてしまう様になり後悔してます。

    彼氏に変だよと言われてしまって。。
    やらなければ良かったと思いました。学生のため費用が捻出出来ず、本当に安い病院でやったからというのも有ると思います。

    中には不自然じゃないよって言ってくれる人もいるけど自分が後悔してれば失敗だと思います。

    抜去とか考えています。

  2. 匿名 より:

    本日豊胸バックの検査を受けたら、破損しているといわれて,バックの入れ替えした方がいいか、それとも脂肪入れた方がいいかをききたいのと、クリニックと先生のご紹介をお願いしたいです。

    再手術となりますと、やはりコンデンスリッチやセリューションの豊胸が良いのでしょうかね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*