バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

陥没乳頭の失敗や修正のリスクのマル秘!

陥没乳頭の手術・美容整形

陥没した乳頭を外に引き出す手術です。乳首の中の乳管と回りの組織を丁寧に剥がし引き込まれている乳頭組織を引っ張り上げ丁寧に縫合します。

陥没乳頭の失敗や修正のリスクのマル秘!

陥没乳頭のメリット・効果

見栄えが変わります。コンプレックスが解消します。

陥没乳頭のデメリット・リスク・後遺症

リスクとしては、再発や授乳困難等が挙げられます。
乳管を傷つけてしまう方法、乳管を傷つけない方法とありますが、授乳機能を残しておくためにも乳管を傷つけない陥没乳頭を受けられる必要があります。
乳腺を見ていく処置は、非常に見分けが付きづらい事が重度のケースでは考えられますので、一部損傷してしまう事も頭に入れておく必要があります。

陥没乳頭の失敗・修正・トラブル

陥没乳頭の失敗として、乳頭が壊死になってしまった症例がございます。
軽度~重度の方によって適応される治療方法が異なりますが、いずれにしろ難しく、形成外科の医師でも失敗してしまう事はあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

陥没乳頭のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
痛む場合はクリニックから処方されたお薬を服用することで解消します。

陥没乳頭の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

陥没乳頭の料金・費用・値段

条件が当てはまれば、保険適用になる可能性があります。5万円程度になります。
通常の美容整形での場合は、20万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

陥没乳頭の名医

失敗の原因となっているのは、その処置の難しさになります。医師選び・クリニック選びの際は要注意です。

陥没乳頭の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

陥没乳頭の口コミ・体験談・評判

女性 陥没乳頭の口コミ・体験談・評判

白い傷跡がひろがって、乳首のまわりが白く抜けてしまい、今はそれがコンプレックスになってしまいました。。

女性 陥没乳頭の口コミ・体験談・評判

10年程前に陥没乳頭の治療しました。右は上手くいったのですが、左が失敗。再治療をしたのですが、本来乳首のあるはずの位置よりも外側を切り縫い付けてしまい、変な形になってしまいました。どこか上手に修正してくれる所はありますか?

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“陥没乳頭の失敗や修正のリスクのマル秘!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    美容整形のサイトを見ると、陥没手術後は、乳頭縮小の手術を受ける人の乳首と同じ、もしくはもっと大きい乳首に仕上がっているところが多いのが目につきます。陥没の患者はコンプレックスを持ちながらも、巨大な乳首になるよりは陥没の方がまだマシと思っている人が多いと思います。名医を選べば違うんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*