バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳房吊り上げ術(マストペクシー)を選ぶメリット2つって何?

バストのたるみ解消

妊娠・授乳や加齢などにより垂れ下がってしまった乳房を吊り上げ、美しいハリを取り戻せるとして話題の乳房吊り上げ術(マストペクシー)。そのメリットを、特徴とともに解説します。

女性は出産や授乳時に、バストが大きくなるもの。それに伴いバストの皮膚も伸びる訳ですが、授乳が終わればそのボリュームもなくなり、胸は下垂してしまいます。加齢による筋力の衰えや、もともと胸が大きい方にも言えることですが、若い頃にはハリがあったバストも下垂してしまう時が来る可能性はあるのです。そこで、有効だとされているのが乳房吊り上げ術(マストペクシー)。バストのたるんでいる皮膚を切除し縫合することによって、下垂してしまったバストの形と乳輪、乳頭の位置を上向きに整える手術のことを言います。

乳房吊り上げ術(マストペクシー)を選ぶメリット2つって何?

乳房をリフトアップ・乳首を上向きに

その大きなメリットは、何といっても垂れ下がってしまった乳房をリフトアップし上向きに改善出来るということ。諦めていたハリが手術により戻ってくるのなら、嬉しいことですよね。ハリのあるバストは若々しい印象を与え、スタイルを良く見せてくれます。更に下垂により乳首が下を向いてしまっている場合は向きを調整することも可能ですし、乳輪が大きすぎる場合は縮小をすることも可能です。特徴的なのは、体内に異物を入れるのではなく全てを自分の皮膚やバストの脂肪・乳腺に手を加えることにより行われる手術であるということ。

つまり身体が異物に対する拒否反応を起こすことがないので、手術後の予期せぬトラブルが起こる確率が、とても低いのです。勿論手術なのでダウンタイムなどはありますが、それでも身体への負担は少なめだと言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?垂れ下がってしまったバストをリフトアップさせる乳房吊り上げ術(マストペクシー)のメリットを、お分かり頂けたと思います。若々しい身体を取り戻したい方は、参考にしてみて下さいね。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*