バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳房吊り上げ術(マストペクシー)の名医を選択する2項目

手術経験の豊富さをチェック

乳房吊り上げ術(マストペクシー)は、授乳後にバストが下がってしまった人や年齢によってバストが垂れてしまった人などにお勧すすめで、手術では伸びてしまった部分の皮膚を切除し、乳頭や乳輪といった乳房組織を上へ移動します。しかし、この手術では乳頭や乳輪をどの位引き上げる必要があるのか、皮膚をどのように切除すれば理想の形になるかという判断をしっかりする必要があるため、手術経験の豊富さや高い技術が求められます。また、余剰皮膚を切除する際に切開をするため、傷跡が目立たないような手術方法を選択する必要があります。

乳房吊り上げ術(マストペクシー)の名医と呼ばれている医師は、乳頭、乳輪を何cm引き上げるか、緩んでしまった皮膚をどの位どのような形で切除すれば美しくなるかなど術後の仕上がりをしっかりとイメージして判断します。

この手術は下垂した状態を改善させる効果がありますが、手術を希望する人の中にはバストのボリュームが無くなった状態になっているだけの方もおり、下垂していない状態であると分かる場合もあります。このような人は他の方法を用いて手術を行う事もあり、場合によっては胸を切開せずとも形の美しいバストに出来る事もあるため、この手術が適しているかどうかという判断もきちんと行います。

乳房吊り上げ術(マストペクシー)の名医を選択する2項目

名医の紹介はこちら

この手術では乳房組織を上の方へ移動させる必要があるため、乳腺の下層部分を広く剥離しなくてなりませんが、この剥離を丁寧に行わないと血腫や出血、感染などの合併症を起こしたり、剥離する部分が狭すぎると乳房がきちんと移動せず、十分にバストアップしないため、経験豊富な医師の場合、この様にならないように慎重に手術を行っていきます。

当相談所では乳房吊り上げ術(マストペクシー)の手術経験が豊富で高い技術力を持った名医を紹介しています。この手術を受けたいと考えている方は、是非当相談所に御相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*