バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

乳房縮小術(リダクション)の料金相場ってだいたいいくらぐらいが目安なの?

バストを小さくする整形手術

胸の脂肪が多かったり乳腺の発達が著しくボリュームがあった胸の人が、加齢にとともに乳房が大きく垂れ下がってしまったり、授乳で大きくなっていた胸が授乳をしなくなると萎んでハリを失ってしまうことがあります。ダイエットで筋肉や脂肪を急激に減らしてしまった場合も垂れやたるみが発生しやすく、解消するために適しているのは豊胸手術などと同様に乳房縮小術(リダクション)を受けることで崩れてしまったバストの形成ができます。

乳房縮小術(リダクション)の料金相場ってだいたいいくらぐらいが目安なの?

平均価格・高い料金

乳房縮小術(リダクション)は乳輪周りに沿って切開する方法と、乳輪からアンダーバストを切開する方法とがあって、余っている皮膚や脂肪、乳腺の状況によって術式が変わったり、なるべく傷を目立たなくしたいという要望などでアプローチの仕方が違ってきます。料金相場は両胸で1,200,000円前後ですが、取り除く量が多く乳房を吊り上げて固定するなどの状況が難しい手術ほど高額になり1,500,000円くらいまでかかる場合もあります。

クリニックによっては、1,900,000円を超える価格設定をしているところがあるので注意すべきです。重度の垂れ下がりが乳房にある場合、満足できる形状にまで回復できない場合があるのに、難症例ですから手術費用も高く請求されてしまい、納得できない結果に終わってしまう可能性があります。通常の乳房縮小術(リダクション)手術でも料金相場からかけ離れているクリニックは、理由を確かめないととても損することになりかねません。

高額出費をしても医師の技術が下手だと失敗する可能性があり、乳房の形が左右で違ったり、乳輪のサイズや位置が狂って見栄えが悪くなる可能性があるので名医を探すことが成功には欠かせません。当相談所では乳房縮小術(リダクション)名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

無知は損する!?胸部の脂肪吸引の料金相場とは

胸部の脂肪吸引の料金相場は、20~40万円程度です。失敗すると修正手術などで余計な費用がかかるので、実績や症例を参考に、料金が適正で信頼できるクリニックを選びましょう。

多くの女性がバストを大きくしたいと悩んでいるなかで、大きなバストにコンプレックスを感じて、小さくしたいと望んでいる女性もいます。バストが小さいことに悩む女性からしてみれば贅沢な悩みに感じられますが、バストが大きいと、太って見える、肩がこる、人目が気になる、サイズの合う洋服がない、などさまざまなデメリットがあることも確かです。バストを小さくしたいからとダイエットしても、それほどの効果を得ることはできません。落としにくい皮下脂肪を自力で落とすことは難しいうえに、バストだけをサイズダウンすることはできません。バストの部分痩せを望むなら、美容外科での胸部の脂肪吸引を検討してみるのもよいでしょう。

胸部の脂肪吸引はカニューレと呼ばれる吸引管を挿入して、余分な脂肪を吸引する痩身方法です。脇のシワやバストのアンダーラインに沿って数ミリの穴を開けるだけなので、傷跡も目立ちません。一度の施術で確実にボリュームダウンすることができるので、バストのボリュームに悩んでいる人におすすめの施術です。

胸部の脂肪吸引の料金相場は20~40万円程度です。これは手術代のみの料金になりますので、クリニックによってはこの他に、麻酔代やカウンセリング代、アフターケア代などが別にかかるところもあります。できるだけ安く手術を受けたいという気持ちも分かりますが、どのクリニックで治療を受けるかは慎重に考えなくてはいけません。安いところで手術を受けても、失敗してしまえば修正手術などで余計な費用がかかり、ダウンタイムも倍かかることになってしまいます。しかし、高ければ高いほど良い治療が受けられるというわけでもありません。実績や症例を参考に、料金が適正で信頼できるクリニックを選びましょう。当相談所では全国の信頼できるクリニックをご紹介をしておりますので、胸部の脂肪吸引をご検討の方は、ぜひ一度ご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*