バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

セリューション豊胸の【重要10項目】すべて

セリューション豊胸コンデンスリッチ豊胸ピュアグラフト豊胸と比較されることが多いのですが、それを比較するための情報が少ないため、判断が付きづらいと思います。このページでは、豊胸手術を絶対に失敗しないため、知っておいてほしいコツをまとめています。

セリューション豊胸

セリューション豊胸の手術・美容整形

セルーション豊胸術とも呼ばれている手術機材で、通常の脂肪注入(豊胸)と違うのは、不純物を取り除いて幹細胞のみの注入を行うという点です。従来の脂肪注入法による豊胸術はリスクがとても高いもので、しこりになってしまったり、定着率が悪く形がいびつになってしまう事もございました。

セリューション豊胸術(脂肪幹細胞注入)は、自分の気になる部位から吸引した脂肪に含まれる脂肪幹細胞を抽出・濃縮し、バストに注入する再生医療豊胸術であるので、以前までのリスクを最小限にする事が出来るのです。セリューション豊胸は、幹細胞を使用し脂肪に添加することで定着率をUPさせた治療です。

セリューションシステムによる豊胸手術は、幹細胞を抽出して脂肪注入による豊胸術の定着率を上げられた方法です。
定着率を上げるためにも、幹細胞の抽出や生きた脂肪細胞を取り出す事は大切な作業になりますので、この手術はとても進んでいる方法ではあります。

通常の手術時間(約2時間前後)での手術が可能です。
従来の脂肪注入(豊胸)は5時間前後かけて抽出作業を行っていましたので、とても画期的です。

幹細胞を使った豊胸手術によって、バストの空洞部分に脂肪が適切に補填されています。画期的な豊胸手術です。

経年的な経過、具体的には10年後の経過を見なければ本当の意味での施術評価は出来ません。雑な脂肪吸引、脂肪注入をしてしまうクリニックは避けて下さい。

コンデンスリッチファット、セリューションシステム、ピュアグラフトなどの豊胸手術でも、名医を選択しなければ1年後、そして将来にかけての後遺症も考えられます。

セリューション豊胸とコンデンスリッチ豊胸との違いは?

「セリューションとコンデンスリッチはどちらが安全なのか?」と聞かれることも多いですが、PRSの研究でも意見が分かれております。参考文献

セリューション豊胸とコンデンスリッチ豊胸との違いについては、先に幹細胞を抽出して添加する方法がセリューション豊胸で、コンデンスリッチ豊胸は死活細胞を分離して注入する方法です。

大きいサイズアップを考えている方の場合、コンデンスリッチ豊胸やシリコンバッグ豊胸も含めて考えると良いと思います。

FDAの認可は受けている

セリューション豊胸はコンデンスリッチ豊胸と同様に、FDAの認可を受けているため安全性が高く副作用は少ないとされています。

ただし、当相談所にも、技術が低いドクターが行うセリューション豊胸によって失敗例が報告されておりまして、執刀する医師によっては懸念すべき材料になると考えております。

失敗しないための美容整形の相談所

セリューション豊胸のメリット・効果

セリューションとコンデンスリッチ豊胸バックのように、入れ替えなどがございませんので半永久的に持続します。
幹細胞を使った豊胸手術の中では、もっとも効果が高い脂肪注入の豊胸術です。

幹細胞の数はセリューションやピュアグラフト

カリフォルニア大学が発表した海外の研究でも、セリューションの再生細胞の数(幹細胞を含む)がコンデンスリッチ豊胸を含むその他の脂肪注入のシステムよりも多く含まれていると言われるデーターが発表されました。(2014年PRSが発表)米国のCytori Therapeutics社によって開発された医療機器を使用します。

何cc注入でどのくらいのカップ数を上げられる?

セリューション豊胸は、ヒアルロン酸の場合と異なり、注入した材料がすべて定着するわけではありません。8割程度が生着すると考えられますが、死活細胞等もあるため、注入の量としては、片側100cc注入すれば1カップサイズアップできると考えてください。

豊胸バッグからの入れ替えが可能

豊胸バッグがもともと入っている方の症例では、セリューション豊胸により脂肪注入に切り替えをすることができます。異物が嫌な方の場合には、脂肪注入に切り替えを希望される方が多いため、人気は年々と高まってきています。

セリューション豊胸のデメリット・リスク・後遺症

セリューション瘢痕 症例セリューション注入後 症例

体験談として挙げられているセリューション豊胸のリスクをご紹介致します。多種多様なデメリットの種類がありますから、カウンセリングや手術の前に確認しておいてください。

デメリットその1 痩せ形の人は受けられない

豊胸バッグと異なり、セリューション豊胸の場合には、痩せ型の人には向いていません。システムの関係上、脂肪から脂肪幹細胞を取り出すためn、採取する脂肪が少ないと注入する脂肪が少なくなるためです。コンデンスリッチ豊胸よりも吸引する脂肪量が求められます。

デメリットその2 手術時間が長い

時間がかかる点(つまり体に負担がかかる)がデメリットです。豊胸バッグやコンデンスリッチ豊胸よりも手術時間が長くなるので注意が必要です。

デメリットその3 死活細胞を排除していない

コンデンスリッチ豊胸と異なり、死活細胞を含んでいる可能性があります。注入する過程でコンデンスリッチ豊胸の場合には、圧縮で死活細胞を排除しています。

セリューションとピュアグラフトのリスクは酵素(コラゲネーゼ)

コラゲネーゼという酵素をセリューションとピュアグラフトの場合使用しています。これは、FDAの認可を得ていないもので、細胞の性質を変えるリスクがあるため、危険性が高いのです。

以上のようにセリューション豊胸も、リスクの認識をしておかなければなりません。

セリューション豊胸の失敗・修正・トラブル

セリューション豊胸の失敗・修正・トラブルセリューション豊胸の失敗は、凸凹や定着不足などが代表的なところです。
注入の際に、定着のしない注入の仕方をしてしまいますと失敗の原因となってしまいます。
脂肪注入による豊胸術を行った方で
左右の大きさが違ってしまった。
不自然な形になってしまった。
胸にしこりができてしまった。
という方には、十分、脂肪注入による豊胸術を行う上で注意を払ってください。

豊胸手術を成功させるためにも、名医にカウンセリングから手術までを一貫して担当してもらう事が必要です。素晴らしい技術の名医であるかをきちんと確認してください。

セリューション豊胸のしこり・石灰化・定着率

セリューション豊胸をしたからと言ってしこりが生じない訳ではありません。ほとんどの要素が医師の技術力ですので、名医を選ぶようにしてください。しこり・石灰化は脂肪注入による豊胸には付き物です。

定着率を良くするためには、細分化注入法の技術を持った医師を選択する事は必要条件となります。しかし80%本当に定着するわけではありません。一部のクリニックの誇大広告に注意してください。

セリューション豊胸のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
術後の定着率をUPさせるためには、お薬や血流を良くすることも忘れずに、アフターケアをすることが大切です。

また、ブラジャーについてですが、術後すぐはスポーツブラは可能ですが、ワイヤーブラは推奨されません。
ダウンタイム中は薄いコラーゲンのカプセル被膜が出来かけている状態であり、予期せぬ方向からの力が加わるとバッグ・プロテーゼの位置や注入した脂肪の位置がずれてしまうためです。

ワイヤーブラをする場合には、カプセル被膜がしっかりとできている術後3カ月以後に使用する様にしてください。

セリューション豊胸の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔か硬膜外麻酔が適応される事が多いです。全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

セリューション豊胸の料金・費用・値段

200っ万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

セリューション豊胸の名医

細分化注入法によるしこりになりづらいセリューション豊胸術の注入技術を習得している名医を選ぶ必要があります。例えばaカップのバストをcカップに上げるとすれば、定着率の向上は欠かせません。

当相談所では、セリューション豊胸術での失敗を回避するため、症例数世界一のドクターや感染率を限りなく0%にできる名医をリストアップしておりますので、お気軽にご相談ください。

症例数世界一は信頼できる?

世界的にみるとセリューション豊胸は症例数が日本に集中している実情があります。ただし、ただ単に症例を積んでいるドクターというだけではなく、質の良いセリューション豊胸を行っているかを踏まえて名医を選ばなければなりません。

失敗しないための美容整形の相談所

セリューション豊胸の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

女性 30代 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

○○病院の○○先生に今年1月31にセリューション脂肪注入豊胸手術を受けました。コヒーシブシリコンバック(片方150CC)を乳腺下に入れておりました。今回セリューションを受けることでバック周辺に脂肪を入れることで自然な感触になると思っていましたが、なぜか上部だけに注入され内側外側下側は今までのままでショックです。セリューション脂肪注入は痩せ型のためフトモモから今回採ってしまいましたからお腹にも脂肪があまりないですしたくさん食べて太る努力をしているところですが…。

女性 40代 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

【表層・中間層・深層から吸引するやり方であるか】
ここも重要なポイントでしたね!豊胸に関する記事で読んだことがあります。
【中間層を少し残すときれいに凹凸が無く仕上がる】
それは知らなかったです。凹凸が無く仕上がるのは重要なポイントですよね。
セリューション豊胸術は定着率も高いし1.5~2カップのサイズアップが可能だと伺い、とても魅力的ですし一番試してみたいのですが、費用がお高いですね…検討させていただきます。

女性 30代 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

セリューションで豊胸手術をしました。
欲を言えばもう少し脂肪が定着してほしかったなぁと思いますが、その時点では満足でした。
5年経った今、少し胸に違和感が出てくるようになりました。
違和感のみで変なしこりのようなものはないのですが、なんだか変な感じが続いています。
近々、カウンセリングに行ってみようと思います。

女性 20代 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

○○美容外科で念願のセリューション豊胸術を行いました。
Aだった胸に、生まれて初めて目にする膨らみが…。本当に嬉しかったです。脂肪吸引した太ももはしばらく、腫れと内出血、そして筋肉痛を2倍にしたくらいの痛みがありました。
胸の方は張ってるなぁくらいで、特に問題ありませんでした。胸も足も違和感が完全になくなるまでには2ヶ月くらいかかりました。先生にも感謝していますし、これから水着などを着るのが楽しみです。

女性 20代 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

6年前にテレビの放送で飛びついてしまって池田ゆうこ医院でしたが脂肪注入をしました。いまでは石灰の塊が残っていまして、6年前の技術であったのと肝脂肪注入はないころで、今では10%も残っていないくらいだと思います。
実際は垂れていることのほうが重要なのですが、三度の出産と授乳、そして年齢的に胸が痩せてしまい人工乳腺挿入法もひとつの方法とは思いますが異物を入れるのは違和感を感じそうで出来ればしたくないと思います。今では乳房吊り上げ法をしたほうがよいと思いますがもう最後にしたいと思いますし、どこの病院のどの先生が一番いいのか知りたいと思っています。それで相談の上肝脂肪注入で再チャレンジするか吊り上げ法をするか決めたいと思っています。幹細胞脂肪注入も信頼おける先生を教えてください。よろしくお願いします。

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

愛知県内で、セリューションの豊胸を行っている病院で、おすすめの先生がいらっしゃれば教えていただきたいです。

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

豊胸手術を札幌市で考えてます。
コンデンスリッチ豊胸やセリューション豊胸でちゃんとした医師を紹介して欲しいです。安全なのかどちらなのでしょうか?

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

セリューション豊胸やコンデンスリッチ豊胸じは普通の脂肪注入と同様のしこりやデコボコなどの被害であることは理解しておりますが、しこりにならないように幹細胞も多く入れたにもかかわらず、そこで血管が生成されず、結果的にはしこりがのこってしまったり脂肪が壊死してしまったりすることが問題であるととらえています。つまり、幹細胞のしっかりした効果を認識できていない医師の施術は受けるべきではないと思っているのですが、実際のところどうなのでしょうか。。お薦めの豊胸手術を教えてください。

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

コンデンスリッチが安全なのかどうか今ひとつよくわからないのです。
口コミを見るとふくらみすぎたりするケースが多いいみたいで。

金額的にも湘南美容外科とイセアのリッチフェイスはいいかもしれませんね。
ただこれもこれも成長因子が入っているようです。また色々な場所に注入…と考えるとかなりの金額になります。イセアは全顔コースがありますね!

今リストアップしているのが(管轄外かもしれないのですが…)

オザキクリニック
しらゆりビューティクリニック
ノブビューティクリニックです。

オザキクリニックは回答がとても新設でしたが、あとの二院は返事がきません…
オザキクリニックのセリューションは全顔で80万とあり魅力的です。
管轄外かもしれませんがここの病院の評判はどうでしょう?

わたしがいつもおせわになっている渋谷美容外科の松田院長はヒアルロン酸や二重まぶたの埋没法などやってもらいましたが腕はすごくいいのですけど、脂肪注入だけは残らなくて残念だったので他を探しているところです。

普通の脂肪注入では効果なかぅったけど、コンデンスリッチはちょっと勇気がいる。幹細胞脂肪注入がリスクと金額を考えて妥当か迷っているところです。

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

セリューション豊胸に興味があり、聖心美容外科しか関西ではされていないとの事です。本当でしょうか?大阪院先生が、どの先生が一番良いか分かりません。伊藤先生、大井先生、寺町先生、どなたのカウンセリングを受けたら良いでしょうか。

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

授乳後バストがしぼんだように小さくなり、乳輪にも皺が出ているような状態です。デコルテ部分も骨が見えているような感じです。

前から豊胸には興味があったのですが、怖くてなかなか踏み切れなかったところ、出産し授乳を終えた胸を見て、ますますコンプレックスになるばかりで・・・。やるなら今しかないと豊胸を決心しています。

ただ、地方に住んでいる為何度も足を運べないこともありクリニック選びに悩んでいます。
方法はパックよりもコンデンスリッチかセリューションにしようと考えていますが、どちらがいいかも分かりません。

大きさは2CUPあがれば満足ですが、仕上がりのバストの形や手触りを重視したいです。またしこりが怖いので安心できる先生を選びたいです。脂肪吸引でもボコボコになったり色素沈着があったら怖いので、得意な先生を知りたいです。

今、候補にしているのは
岡山の共立美容外科、大阪のザクリニック
福岡の福岡三井中央クリニック です。

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

コンデンスリッチ、セリューション、ピュアグラフトは実際どれがいいのでしょうか?
ちなみに私の希望は現在CでD~Eにしたいです。165センチ50キロです。
あと、ダウンタイムは実際のところどのくらいでしょうか。
料金が高くても納得できるいい名医にやっていただきたいです。よろしくお願いします。

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

愛知県内で、セリューションの豊胸を行っている病院で、おすすめの先生がいらっしゃれば教えていただきたいです。

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

豊胸でコンデスリッチかセリューションは、どちらが良いと思いますか?

どこの名医をお願いすれば良いですか?それぞれ知っていれば教えてください。
東京であれば。住まいは東北なのですが、あまり個人的に知られなくないので。
私は、何よりも安全性、技術力、アフタケアー等重視です。

女性 セリューション豊胸の口コミ・体験談・評判

セリューション豊胸かコンデンスリッチ豊胸かで迷っています。セリューション豊胸またはコンデンスリッチ豊胸で実績があるクリニックと優秀なドクターを教えてください。住まいが三重県なので、東海地方、近畿地方の範囲でお願いします。

また、セリューション豊胸では聖心美容クリニック名古屋院を、コンデンスリッチ豊胸では湘南美容外科名古屋院とthe clinic大阪を検討しています。
それぞれのクリニックの評判についても教えて頂ければ幸いです。

失敗しないための美容整形の相談所

“セリューション豊胸の【重要10項目】すべて” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    コンデンスリッチかセリューションでシリコンをとって再度豊胸を考えていますが、東京近郊の名医を知りたいです。どちらが良いんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*