バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸シリコンバッグ挿入の失敗・修正(入れ替え)を体験談14名から分析まとめ

豊胸インプラント(プロテーゼ)失敗は、一番心配な事ですよね。

豊胸インプラント(プロテーゼ)の位置が、左右均等でなかったり、固くて触るとバレてしまうなどリスクがあります。

特に体験談から推測しますと、豊胸シリコンバッグ挿入は10年経過後にトラブルが起きてきます。多くは形が変わったり破損してしまったというものです。

豊胸シリコンバッグ挿入の修正はできますので慌てずに対処しましょう。

ただし、豊胸インプラント(プロテーゼ)の修正は技術が必要で、他院修正などの実績がある医師のもとで受けるべきです。豊胸インプラント(プロテーゼ)を熟知していないと、対応できないからです。

豊胸シリコンバッグ挿入の修正

胸を大きくする手術である

胸というのは、女性らしさを示す部位の1つです。ですが胸の大きさというのは、生れ付きの要因や個人差が大きいため、女性であれば無条件に豊かに膨らんだ胸になる訳ではなかったりします。

そのため、胸の小さな女性の中には、大きく膨らんだ胸に対する憧れだけでなく、自分の胸に対してコンプレックスを抱いてしまうケースが珍しくありません。

ですが最近では、美容外科クリニックに行き、豊胸手術を受ける事により、膨らみのない胸を、豊かに膨らんだ胸に変身させる事が可能です。

豊胸シリコンバッグ挿入もそんな豊胸手術の1つであり、多くの女性がこの手術を受けています。

というのも豊胸シリコンバッグ挿入は、脇の下の目立たない部分を切開した上で、そこからシリコンバッグを挿入し、物理的に胸を大きくするという手術方法です。

挿入するバッグの大きさを変える事で、胸の大きさも変える事が出来ます。

お陰で大きなシリコンバッグを挿入する事で、1度の手術で3カップ以上の大幅なサイズアップも可能であり、コンプレックスを抱いていた胸を、一気に自慢の胸に変える事も可能です。

豊胸シリコンバッグ挿入の失敗

失敗例とおすすめ病院の解説

ただし豊胸シリコンバッグ挿入は手術である以上、失敗するリスクが存在するのを理解しておく必要があります。

実際、この手術を受けて失敗する事で、胸に目立つ形で傷が残ってしまったり、胸の大きさが左右で違ったり、胸の形が歪になる等の、後遺症が残ってしまうケースが存在するのです。

なので安易に手術を受けると、リスクが高まってしまうので注意する必要があります。

そんな豊胸シリコンバッグ挿入で失敗が起きてしまう大半の理由は、執刀する医師の技術力が不足している事です。

なので手術を受ける美容外科クリニックを選ぶ際は、この手術の執刀経験が豊富な名医がいるクリニックを選ぶ事をおすすめします。

当相談所では、そんな風に手術経験が豊富で信頼性の高い名医を紹介しています。なので、お気軽にご相談下さい。

上手な医師・クリニックの特徴

エンジェルバッグ手術が上手な医師の特徴としては硬さが気にならない自然な手触りと見た目がとてもきれいでセクシーな形に仕上がっていることが大切です。

また術後の修正や再手術を防ぐために、エンジェルバッグの材質やサイズ、形状についてこだわりぬいた最高級品を使っていることです。

またオリジナルの豊胸術を取り入れているクリニックのドクターであれば安全性の高い手術が可能で、臨床例が増えれば増えるほど安全性の高さが実証されることになり、それにあわせて費用も安く設定できるようになります。

エンジェルバッグの手術では見た目の美しさや手触りの自然さが重要視されますが、長く利用しているとどんな姿勢になっても美しく、自然な形であることが求められます。

上手な医師は360度体を回転させても自然な揺れ、質感を表現できますし、触感も柔らかく偏りがないという条件をきちんとクリアするだけの技術を持っています。

シリコンの充填量などについてもきちんと把握し、患者様の個性やリクエストにきちんと答えるだけの知識を持っていなければならないことになりますから、臨床例が多く修正や再手術の必要がないという評判のドクターを選ぶ必要があり、上手な医師として自然に知名度が高くなるのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

豊胸インプラント(プロテーゼ)に失敗したらどうなるか知ってる?

失敗を考えると、どうなってしまうのだろうと不安になりますよね。

カウンセリングを念入りに行う事です。

不安な事を消して行く事です。基本的に、胸インプラント(プロテーゼ)を挿入すれば、体に異物を入れる事なので、痛みやダウンタイムがもちろん有ります。

手術してから、日に日に腫れが引いてきたり、体の一部になっていく事を感じられると思います。

希望通りになる事を祈って、体に負担掛からない様に気をつける時期ですね。1週間で抜糸。傷跡は、まだ生々しく痛みはあります。

1ヶ月位すると、ブラジャー出来ます。

許可が出てから。ブラジャーした時は、今までのブラジャーではサイズが合わす買い直しですね。

段々落ち着いてきた頃から、気になる場所が変わって来るかと思います。

左右のバランス、胸が硬い、胸に段々・・など

左右のバランス、胸が硬い、胸に段々が出来て明らかに豊胸インプラント(プロテーゼ)が挿入されてるのが分かるなど、痛みの引かない方も居る様です。これを、失敗と呼ぶか呼ばないかだと思います。

メリット、デメリットは付き物です。

メリットは、なりたい自分になれる。自信が持て、明るくなる。

洋服を選ばず、好きな服を選べる。デメリットは、思い通りにならなかった時です。

レントゲンには映るし、乳がん検診受けれたり、受けられなかったり、足が遠のいてしまいます。

リスクはあります。何をするにも、リスクは付き物です。なりたい自分になると決めている方は、なりたい自分になるべきだと思います。

豊胸インプラント(プロテーゼ)は、腕の良い先生、評判の良い先生、自分が信じれる、体を預けられる先生にお願いをするべきだと思います。

そして、考えたくないけど、失敗してしまった場合、ちゃんと対応してくれる先生なのかをよく見極めてみた方が良いと思います。

胸を大きくする整形の失敗、しこり・石灰化ってどういうこと?

しこり・石灰化とは?

被膜拘縮(カプセル)と同様に発生するリスクがあるのがしこり・石灰化です。

健康な身体であっても何らかの理由によって体内でカルシウムが結晶化することがありますが、人工物を挿入することでも発生し、シリコンバッグ挿入のほかのヒアルロン酸注射などの豊胸術でも発生します。

このしこり・石灰化の原因としては挿入した人工物の周辺で発生する炎症によって体液中に含まれるカルシウムが結晶化するためです。

胸を大きくする整形での失敗、バストアップ効果が無いケースとは?

胸を大きくする整形といってもいくつかの種類がありますが、大きく分けるとシリコンや生理食塩水などのバッグを挿入する方法とヒアルロン酸など体内に影響のない物質を注入する方法があります。

いずれの場合にもその人の体型や乳房の状態にあったものである必要があります。

このため事前の検査やシミュレーションが重要で、事前準備を怠った場合にはせっかく行ってもバストアップ効果が無いといった結果になる可能性があります。

リスクとしての被膜拘縮(カプセル)とは?

人工物を体内に挿入または注入したさいに起こりうるリスクとしては、被膜拘縮(カプセル)があります。

これは身体が挿入または注入された物質が異物であると認識して発生するものです。

通常身体は異物が入り込むとそれを排除しようとする動きと、排除できない場合には取り込もうとする動きがあります。

この際に取り込もうとする作用が被膜拘縮(カプセル)と呼ばれるもので、異物の周りに被膜が作られることになります。

効果が無い可能性もある豊胸シリコンバッグ挿入の手術

手術は少なからず痛みを伴います。特に麻酔が切れた後の痛みや違和感に苦しむ人も多いですが、それでも長年の悩みから解放されることを楽しみに、手術を受けます。

しかしながら、乳頭の状態によっては効果が無い場合もあるのです。

術後すぐは縫合糸で縫われ終了するのですが、その後、経年的にバッグがずれてきてしまうこともあります。

おかしいなと感じたらすぐに、手術を受けた病院やクリニックを受診して、先生に相談をするべきでしょう。

エンジェルバッグの豊胸に失敗したらどうなるか知ってた?

エンジェルバッグの豊胸手術は腕の良い医師でないと、失敗して胸の形が悪くなることがあります。エンジェルバッグの豊胸手術は、歴史のあるクリニックでベテランの医師にお願いしましょう。

豊胸バッグで胸を大きくする美容整形手術は何種類かありますが、安全性の高さを求めるのならエンジェルバッグの豊胸手術が効果的です。

豊胸バッグは生理食塩水バッグが使われることが多かったですが、胸の内部でバッグが破裂するなどのデメリットがありました。

エンジェルバッグはシリコンでできており、中身が外に出ないように3重構造で厳重に作られています。胸の中で破れて漏れてしまう心配がないので安全です。

エンジェルバッグの豊胸手術は安全性の高さの点だけでなく、胸を大きくする効果についても優れています。

他の豊胸バッグは乳房の感触や形に不自然さが出やすいのですが、エンジェルバッグはシリコン製で柔らかいので自然な弾力の乳房にすることができます。

胸がバランスの良い盛り上がり方になり、丈夫に作られていることで効果も長く続きます。

定期的な豊胸手術を受けたくないと思う人には、エンジェルバッグは何度も受ける必要がないので向いています。

この豊胸手術を受ける上で気を付けておきたいのが、腕の良い医師に施術を頼むことです。腕の未熟な医師が手術を行うと、失敗されてしまう可能性があります。

手術が失敗してしまうとどのようになるかと言うと、胸の形が悪くなってしまいます。

左右の乳房の大きさが違っていたり、一部に硬いしこりが出てしまうことがあるのです。

そうなると再度メスを入れて調整しなくてはならなくなり、体に負担がかかり追加の手術代金がかかることになります。

負担の大きい再手術を避けるには、一度で豊胸手術を成功してもらえるように、腕の良い医師にお願いするようにしましょう。

値段が安いクリニックは費用を抑えるため、ベテランの医師をおいていない傾向があります。少し値段が高めとなりますが、歴史の長いクリニックに行ってみて下さい。

シリコンバッグの取り出し・抜去

バッグを取り出すときは、乳輪またはバストの下にメスを入れますが、脇に沿って切るところもあります。キズを目立たせたくないのであれば、脇からにします。

大量出血などのリスクを避けたい場合、被膜をなるべく取らない方法を選択します。

被膜を残しながら抜去をすることで、除去した部分に新たに注入した脂肪が入り壊死するなどのトラブルを防ぐことができます。

では被膜を残したまま再び自然なバストを作り上げるにはどうするかというと、代替の注入材を抜去のあとに入れておきます。

抜去と同時にこの注入手術を行うようにすると、より自然なバストを作り上げるだけの十分な量の脂肪を注入することができます。

豊胸インプラント(プロテーゼ)の修正はどこですればいい?

豊胸インプラント(プロテーゼ)の修正は、入れるときよりも高いリスクが伴います。

乳腺下に入れた人は、取り除くときに乳腺を傷つける可能性がありますし、大胸筋下に入れた人は筋肉を、筋膜下に入れた人は乳腺も筋肉も傷めてしまう可能性があります。

すでにプロテーゼが馴染んでしまっている場合、切開した後に剥離が必要になってくるためで、場合によっては神経に影響を与える可能性があります。

プロテーゼのメーカーやサイズを確認すべき

豊胸手術を受けるときには納得できる豊胸インプラント(プロテーゼ)のメーカーやサイズを十分に検討して決めるべきですし、バストのデザインもこだわって自然で美しく納得できる様に仕上げてもらうことが欠かせません。

後悔したり、失敗して他のものに変えたくなる、医師の腕が悪かったせいで、痛みが続く、酷い拘縮が発生して抜去が必要になってしまうと再挿入するときもリスクが高まります。

拘縮の緩和のために一度抜いても再び発生してしまうことも多いためで、もとの胸に戻したい場合でも、一度できた空間が戻るまでには時間がかかり、たるんだり垂れ下がってしまうこともあるので、修正のために脂肪を注入するなど別な術式による対応が必要になってしまうことがあります。

入れ替えをするときには以前より広く空間を確保する必要があって、最初のときよりも希望するデザインから遠ざかってしまう可能性もあるので、技術がある医師が行わないとデザインを再現できず、再び対応を行ってもらいたくなる場合があります。

血液などがたまらないようにドレーンを設置する必要が出たり、アフターケアも十分に受けておかないと治りが遅くなる可能性があります。

豊胸インプラント(プロテーゼ)の修正のため技術ある医師を知りたいときには、当相談所で豊胸インプラント(プロテーゼ)の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

被膜の状態や石灰化をチェックしてみよう

豊胸シリコンバッグ挿入で入れたバッグが飛び出てしまう場合があります。この場合はバスの一部分が尖ってしまったり、触った感じが不自然になります。

バッグが古くなってくるとカプセルが破れてしまうこともあります。そうなるとバストがしぼんでしまうという症状がでます。

このように古くなってダメになってしまったバッグは取り出す必要があります。

また、身体が拒否反応を起こしてバストの周りに厚い膜ができ、どんどん変形してしまうケースもあります。

カプセル拘縮と呼ばれ、豊胸シリコンバッグ挿入してからすぐに症状が現れることもあり、放っておくと悪化してしまうのですぐに修正するようにします。

炎症が起こり石灰化することもあるので早めに病院に相談してください。

診断はシリコンバッグエコーで行います。

バッグがどのような状態なのか、被膜の状態や石灰化が起こっていないかどうかなどを調べることもできます。

乳腺の状態も診察ができます。しこりがないかどうか、のう胞ができていないかどうかを同時に診てもらえます。

一例「エンジェルバッグの豊胸の修正」

自然な弾力感のある乳房にできると評判の豊胸手術に、エンジェルバッグの豊胸手術があります。

使用される豊胸バッグはシリコン製でできているタイプであり、生理食塩水バッグとは違って流動性のある柔らかさを持っています。

他の豊胸バッグとは違って触感や膨らみに不自然さがなく、人工的にバストアップした胸に見えないメリットがあります。丈夫な作り方をされているので、バストアップ効果も長く続くのでお得です。

豊胸バッグを入れることで胸を大きくできる手術ですが、腕がしっかりしていない医師が行うと失敗することがあります。

エンジェルバッグの豊胸でのよくある失敗は、胸の形が悪くなってしまうことです。

豊胸手術の経験が浅い医師は左右の胸の大きさに注意しながら挿入することを怠ることがあり、それぞれの大きさのバランスが悪い結果になってしまうことがあります。

そうなると再手術をして修正する必要があります。

再手術での修正をすることになった際に気を付けておくべきは、再手術はベテランの医師にお願いするようにしましょう。

はじめの手術で失敗した医師がまた行うと、上手くいかない恐れがあるので腕の良い医師に手術を依頼するようにします。不揃いになった乳房の形を直すには、微妙な調整も心得ている経験の長い医師に行ってもらうのが一番です。

乳房の再度の修正を避けるには、クリニック選びを慎重に行うことをおすすめします。

広告で値段の安さを宣伝しているクリニックは、若手の医師を揃えて費用を安くしているので避けましょう。

経験のある人材は費用が高くなるので、その手のクリニックでは採用していないことが多いです。

手術の代金が高めになっても過度の宣伝をしていない、美容整形手術の歴史があるクリニックにお願いしましょう。

名医を選べば防ぐことは出来るのか?

医療行為においてリスクはゼロというわけにはいかず美容整形の分野でも同様です。

しかし経験豊富で実績もある名医を選ぶことでそのリスクを下げることは可能です。

名医であれば事前の検査やシミュレーションもしっかりと行いますし、注入する人工物も良いものが使われます。

このため美容整形でバストアップをする場合には経験豊富な医師を選び、またアフターケアの整ったクリニックを選ぶのがポイントになります。

名医の紹介依頼は下記フォームよりお問い合わせください。

「上手いクリニック」「おすすめの病院」の紹介はこちらから

エンジェルバッグの手術を受けたいけれど、どのクリニックを選んでいいのかわからないという方にはエンジェルバッグの手術を受けた人から高い評価を受けている名医のいるおすすめクリニックを紹介している専門の相談所を利用してみてください。

形成外科クリニックはチェーン展開しているところを含めると全国でもかなりの数に上ります。

その中でもエンジェルバッグは比較的利用しやすいプチ整形手術として手術数もかなりの数になります。

臨床例が豊富で技術力の高いドクターのいるクリニックは口コミでも評判になりますし、また仕上がりに満足できない、アフターケアがしっかりしていないといった悪い口コミをつけられるクリニックもあります。

エンジェルバッグの手術をするためのおすすめのクリニックを紹介している専門相談所では全国どこにいても安心して手術を受けられるドクターとおすすめのクリニックを紹介しています。

口コミだけでなく実際に病院のドクターのインタービューをしたり、設備を確認したりするなどしてその評価も信頼できるものになっています。

手術するかどうか悩んでいる時や、手術をしたい病院を選びたい時などに気軽に利用してください。不安や疑問が解消するはずです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*