バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

VASER併用幹細胞豊胸の失敗や修正のリスクのマル秘!

VASER併用幹細胞豊胸の手術・美容整形

ベイザー脂肪吸引で豊胸に使う脂肪を吸引をバストに注入します。

生きた脂肪が採取できますので、振り分けが容易になります。VASER併用幹細胞豊胸は比較的新しい豊胸の手術方法ではありますが、根本的な原理としては通常の脂肪注入と同義です。

経年的な経過、具体的には10年後の経過を見なければ本当の意味での施術評価は出来ません。
雑な脂肪吸引、脂肪注入をしてしまうクリニックは避けて下さい。

コンデンスリッチファット、セリューションシステム、ピュアグラフトなどの豊胸手術でも、名医を選択しなければ1年後、そして将来にかけての後遺症も考えられます。

VASER併用幹細胞豊胸の失敗や修正のリスクのマル秘!

VASER併用幹細胞豊胸のメリット・効果

必要でない部分は痩身出来、バストは大きくできます。

早速ですが、太ももの脂肪吸引を行った方の症例画像をご覧ください。

術後3カ月ですが、内出血も完全に消失しています。今回はコンデンスリッチ豊胸を併用しており、バストアップも行っております。

脂肪吸引で取った皮下脂肪が完全に消失しますので、除去した部分に関しては半永久的な痩身効果があります。

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用

VASER併用幹細胞豊胸のデメリット・リスク・後遺症

ベイザー脂肪吸引と豊胸手術の両方のリスクがあります。

主としたデメリットについてですが、脂肪吸引に関しては皮膚の凸凹やたるみ、豊胸手術に関してはしこりや効果が出ないなどの点が挙げられます。トラブルを回避するためにも技術の高いドクターを選択しましょう。

しこりや石灰化することもあります。
VASER併用幹細胞豊胸にはどんなリスクがあるのか。

VASER併用幹細胞豊胸では胸を大きくするのに使うのは、自分の体から吸引した脂肪となります。吸引が丁寧にされないと、皮膚の表面がでこぼこしてしまいます。

最近では安い料金で請け負っているクリニックが多いですが、そういうクリニックは医師が若いので技術の未熟により吸引が上手くしてもらえない恐れがあります。

皮膚の異常が起こることもあり

脂肪を吸引して皮膚に問題が起こる事があります。

自分が細くしたい部分の脂肪を吸引し、その脂肪を胸に注入するVASER併用幹細胞豊胸は安全性が高い手術として見られています。

自分の体の組織を使うからといって絶対安全ではなく、豊胸手術でよくあるしこり・石灰化も起こる可能性があります。自分の脂肪を使うから安心と思わずに、皮膚に異常が起こることも頭に入れておきましょう。

体に合わず効果があまりないことも

胸に注入物を入れる豊胸手術は入れる物が体にきちんと合うかが、バスアップ効果があるかないかを左右します。

VASER併用幹細胞豊胸で体の一部である脂肪を注入しても、個人の体によっては定着しない・吸収されるといったことがあります。定着しなかったり早く吸収されてしまうと、高いお金を出したのにバストアップ効果があまりないのです。

VASER併用幹細胞豊胸の失敗・修正・トラブル

ベイザー脂肪吸引と豊胸手術のどちらかあるいは両方の施術が失敗してしまう可能性もあります。
失敗を回避するためにも十分注意してください。

VASER併用幹細胞豊胸のしこり・石灰化・定着率

VASER併用幹細胞豊胸をしたからと言ってしこりが生じない訳ではありません。ほとんどの要素が医師の技術力ですので、名医を選ぶようにしてください。しこり・石灰化は脂肪注入による豊胸には付き物です。
定着率を良くするためには、細分化注入法の技術を持った医師を選択する事は必要条件となります。しかしコンデンスリッチ、セリューション、ピュアグラフトなどの豊胸を下からといって、80%本当に定着するわけではありません。一部のクリニックの誇大広告に注意してください。

VASER併用幹細胞豊胸のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1ヶ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

また、術後すぐはスポーツブラは可能ですが、ワイヤーブラは推奨されません。
ダウンタイム中は薄いコラーゲンのカプセル被膜が出来かけている状態であり、予期せぬ方向からの力が加わるとバッグ・プロテーゼの位置や注入した脂肪の位置がずれてしまうためです。

ワイヤーブラをする場合には、カプセル被膜がしっかりとできている術後3カ月以後に使用する様にしてください。

VASER併用幹細胞豊胸の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

VASER併用幹細胞豊胸の料金・費用・値段

100万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~10万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

VASER併用幹細胞豊胸の名医

両方の技術がある医師は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。ご予算に応じて名医のリストアップを致しておりますので、ご希望の方はご相談くださいませ。

ただ単に、症例実績のある名医の中でも、その一方で高い確率で失敗してしまうクリニックであれば名医とは言えません。

VASER併用幹細胞豊胸を安全に受ける

VASER併用幹細胞豊胸の手術で起こる様々なリスクは、医師の施術経験があるかないかが影響しています。
施術経験が長い医師に依頼すると、リスクは未然に防ぐことができます。

安いクリニックは若手の医師ばかりなので、昔から長く美容整形を行っているクリニックがおすすめです。料金が高い代わりに実力がある医師をおいているので、安全に手術が受けられます。

VASER併用幹細胞豊胸の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

VASER併用幹細胞豊胸の口コミ・体験談・評判

女性 VASER併用幹細胞豊胸の口コミ・体験談・評判

ザクリニックでVASER併用幹細胞豊胸をしましたが、最悪です。いびつでバストの形が最悪になりました。

女性 VASER併用幹細胞豊胸の口コミ・体験談・評判

幹細胞豊胸術をしました。デザインも医師と相談しながら出来たのでとても満足です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“VASER併用幹細胞豊胸の失敗や修正のリスクのマル秘!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    VASER併用幹細胞豊胸は定着率が良いんですよね。
    友人がこれで成功したので、興味を持っています。
    2カップぐらい?サイズアップしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*