カリスクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

カリスクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

カリスクリニックの住所

大阪市北区梅田2-4-37 4F

医師情報

出口正巳医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

加齢による肌の悩みは、毎日のセルフケアではなかなか改善されないのが現実です。地道にエイジングケアをしても限界があり、たまにはエステサロンでプロのハンドマッサージを受けたり、美容成分の注射を検討している方もいることでしょう。

軽度な頬のたるみであれば、ヒアルロン酸注入などで解決できるかもしれません。頬のたるみだけでなく、くっきりとしたほうれい線・さがった口角も改善したいなら、専門医のいる美容整形クリニックを受診してみましょう。
そして施術症例の多い、信頼できるドクターから成功のコツを聞き、術式を検討しましょう。

頬などの皮膚のたるみを引き上げていく「フェイスリフト」は主に「切る」、「切らない」の方法に分かれます。
切る方法でもっとも負担が少ないといわれているのは、「SMAS(表在性筋膜)法」という、傷跡や腫れが小さい施術です。たるみの原因は皮膚だけではなく、皮膚の下の表情筋などの組織にもあるため、この組織(SMAS)も引き上げていきます。
耳の前側付近(付け根辺り)を縫合しますが、一週間後の抜糸時にはほとんど傷跡が目立たず、効果的なリフトアップが期待できます。

もう一つの切らない方法ですが、「糸」によるフェイスリフトで「溶ける糸(吸収糸)」、「溶けない糸」の種類があります。患者さんの精神的負担を考慮すると、溶ける糸が安心感があるかもしれません。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

切る・切らないのどちらの方法を選択しても、執刀医のスキルによって、患者さんの顔面神経を損傷してしまうなどのリスクがあります。成功すれば、鏡を見るたびに若返った自分に自信がもてて、人生が変わるほどの喜びを得られるでしょう。

いずれにしても、美容整形は身体にメスなどを入れる医療行為です。症例豊富なクリニックで、熟練ドクターから納得のいくまで説明を聞き、成功のコツをきちんと把握して、手術にのぞみましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ