注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

セルリバイブジータの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

セルリバイブジータの手術・美容整形

皮膚再生医療。ご自身の血小板を使用した再生医療で、血小板+白血球+成長因子を注入します。
PRP療法は再生医療の中でも、大変重宝されている治療で、しわやたるみ部分がPRP注入で若返ります。

従来の再生医療では、リジェンACRなどがございましたがPRP療法はパワーアップしています。
※白血球と成長因子を利用することもございます。

関連する治療法>>>PRP療法(ACR療法)

セルリバイブジータの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

セルリバイブジータのメリット・効果

しわを埋めるために、再生医療の技術が注目されております。PRPはお肌の再生効果がございます。ヒアルロン酸と違い、長期的な効果があります。

PRPを注入する事で、
・コラーゲンや筋肉の再生により、たるみやしわの改善が起きる
・皮膚の柔らかさが増し、ハリも出る
このような効果で良い結果を得ている医師はいらっしゃいます。

名医を選択しましょう。

セルリバイブジータのデメリット・リスク・後遺症

効果が出ない場合もございます。しこりは未熟な医師が手術を担当すれば出来てしまうものだと思います。

しわをうめづらく、効果が出ない場合がございます。皮膚が凸凹してしまうというリスクがあります。

セルリバイブジータの失敗・修正・トラブル

でこぼこになってしまうこともございます。場合によっては感染してしまうことがあります。

また短期間での注入を繰り返す事で、しこりのリスクが増えると報告されていますので、適宜判断が正しく行えるドクターを選択してください。

50以上の施術全例で良い結果を挙げられた医師もおられますので、結局は技術力によるところが多いです。

PRP療法での失敗例の一つ、「持続期間が短い」という事について

PRP注射は持続期間が短いと感じる事もあります。

PRP療法による持続期間は、一般的に1年から3年程度とされています。

これよりも持続期間が短い場合は、医師の技術的な面による問題もありますが、PRPが吸収なれやすい方もいるため、持続期間は個人差があるとも言えます。

また、成長因子がどの程度含まれているPRPを選んでいるかによって、効果の出かたや持続期間が異なります。

成長因子が多いほど、身体に吸収された後でも肌再生効果はゆっくりと続きます。

PRP注射は定着しない・吸収される事もあります

PRP療法と呼ばれる再生医療は、美容整形外科で一般的に行われている美容法です。

このPRPとは、患者自身から採取した血液を元に血小板を濃縮させて作られます。

この濃縮した血小板には成長因子が豊富に含まれているため、気になるしわ等に注射を行う事で、コラーゲンなどの肌のハリに必要な組織が作られるようになります。

患者自身から採取した血液による物なので、定着しない・吸収されるという事もしばしばあります。

PRP注射によってしこり・膨らみ過ぎる事がるのは本当なのか

PRP療法によって、しこりなどが出来てしまう事があり、この原因の1つとして、成長因子の添加を行ったPRPを注射した場合に起こりやすくなります。

注射によって過剰にコラーゲン繊維が生成され、それがしこりとなるリスクがある点は理解が必要です。

また、過剰反応が起きないように期間を開けて調節するという医師の経験や技術面が試される場でもあります。

しこり・膨らみ過ぎるという場合には、別のクリニックでの診察も考える事が大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

セルリバイブジータの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

セルリバイブジータのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後です。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

セルリバイブジータの料金・費用・値段

40万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

セルリバイブジータ・PRP注射など再生医療の経験が豊富なおすすめの名医を紹介します

PRP療法による定着しない・吸収される場合や、持続期間が短いと感じる方以外にも、しこり・膨らみ過ぎるといった苦い経験をしてしまった方は、セカンドオピニオンをおすすめします。

特に顔に行う美容整形では、失敗してしまうと元に戻らない美容整形法もあります。

一か所ではなく数カ所のクリニックのカウンセリングを受ける事が大切です。

セカンドオピニオンで名医を探してる方は、当相談所へ一度ご相談下さい。おすすめの名医をご紹介します。

セルリバイブジータの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

セルリバイブジータの口コミ・体験談・評判

女性 セルリバイブジータの口コミ・体験談・評判

医師の対応もよくなかったし手術中痛いしもうやりたくありません。

女性 セルリバイブジータの口コミ・体験談・評判

一年くらいして修正した分のヒアルロン酸は吸収されるのですが、セルリバイブジータの涙袋の分はずっとぷっくらしたままでまた修正をお願いしに行く状態で‥先生もあんまり足さないほうがいいですよと言いながら仕方ない感じで修正されました。その後が最悪でした。左右のバランスが辺に入れられ‥とっても落ち込みました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“セルリバイブジータの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    手術などをしないで、自然にそのしこりがなくなることを望んでいます。 セリルバイブジータの効果は最大3年以上となってますが、
    このしこり、凹凸も一緒いなくなればと期待して、いろいろ情報を探してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*