脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

損をしたくないのなら大根足修正(ふくらはぎ)の料金相場を知っておこう!

損をしたくないのなら大根足修正(ふくらはぎ)の料金相場を知っておこう!

「大根足」と言われると、「白いという意味?」と好意的にとりたい気持ちも分かりますが、多くの場合は「白いけれどメリハリがなく太い」という意味です。スラリとした足を印象付けるには、ふくらはぎを細くすることが大切です。足痩せの方法としては、エクササイズやマッサージ、食事制限などいろいろなものがありますが、自己流のケアではなかなか細くならないという人が多いのではないでしょうか。それはふくらはぎが太くなる原因が筋肉にあるからです。自己流のケアでは筋肉の量を落とすのは難しいですし、自転車に乗る習慣や日常的にスポーツをする人はすぐに鍛えられてしまいます。そこでおすすめなのが、美容外科での大根足修正(ふくらはぎ)です。

美容外科での痩身方法には脂肪吸引法もありますが、ふくらはぎの痩身は脂肪吸引では解決できないため、筋肉にアプローチする大根足修正(ふくらはぎ)が適しています。この施術には、ふくらはぎの3つの筋肉を部分的に切除する筋肉削除術と、筋肉を動かす神経を切断する筋萎縮術の2つがあります。この施術法はどちらとも専門性が高く、高い技術を要するので、クリニックやドクター選びは慎重に行う必要があります。

損をしたくないのなら大根足修正(ふくらはぎ)の料金相場を知っておこう!

 

料金相場は30~50万円前後

大根足修正(ふくらはぎ)の料金相場は30~50万円前後が目安となります。施術料金の他に、カウンセリング代や麻酔代、薬代が別途かかるクリニックもあります。初めからすべて込みの料金を提示しているところと、治療費以外の費用がオプションになっているところがあるので、事前によく確認しましょう。カウンセリングの際に見積もりを提出してもらうと安心です。この治療を受ける際には、専門的なドクターに担当してもらう必要があるので、料金の安さだけでクリニックを選ぶのはやめましょう。クオリティの高い症例数を多く積んだクリニック・ドクターを選ぶことが大切です。当相談所では名医のご紹介をしておりますので、大根足修正(ふくらはぎ)をご検討の方は、ぜひ一度ご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*