口の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
口の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

出っ歯(上顎前突)の失敗・リスクと修正を解説!

出っ歯(上顎前突)の手術・美容整形

上顎の骨が発達したため、口をあけた時に上顎の前歯が下顎の前歯より通常より前になる為、上顎が出ている状態になります。
歯のみが出ている場合と、上顎の骨が全部出ている状態があります。矯正で治療を行います。

関連する治療法>>>上顎セットバック 上下顎歯槽骨後退 出っ歯(上顎分節骨切り)

出っ歯(上顎前突)の失敗・リスクと修正を解説!

出っ歯(上顎前突)のメリット・効果

2年程度の矯正で治ります。長期間ですが、切開などを施しませんので、傷跡が残ることはございません。
効果は大きく出る方と出ない方がいらっしゃいますが、長期間行うことによって効果を感じられます。

出っ歯(上顎前突)のデメリット・リスク・後遺症

歯茎が出ている方は、矯正だけでは改善しません。
歯茎をしっかりと治療してから矯正を行う必要があります。

出っ歯(上顎前突)の失敗・修正・トラブル

歯茎の状態をわかっていない医師ですと、変形してしまう可能性があります。
変形してしまいますと元に戻すのがとても大変になります。

出っ歯(上顎前突)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

全体的に感覚が戻るまでは1カ月かかります。
矯正の期間にも依りますが、矯正後の数日間は少し痛みが伴います。

出っ歯(上顎前突)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

出っ歯(上顎前突)の料金・費用・値段

150万円前後を目安にして下さい。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

出っ歯(上顎前突)の名医

どのような手術が適しているかをわかることが、重要になります。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

出っ歯(上顎前突)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

出っ歯(上顎前突)の口コミ・体験談・評判

女性 出っ歯(上顎前突)の口コミ・体験談・評判

上顎前突について先日、矯正歯科に行き先生に見てもらうとレントゲンも使わず上顎の糸切り歯の一つ奥の歯を抜いて上下すべての歯にワイヤーを付けるといわれましたが、信頼しても良いのでしょうか?悩んでいます。

女性 出っ歯(上顎前突)の口コミ・体験談・評判

私は歯が大きいことがコンプレックスで、少しですが出っ歯です。
なので、歯を少し削って、抜歯もして、きれいな歯並びにしたいです。
私は男ですが、女性のような丸みのある歯、女優さんに多いクローズ型の歯並びに憧れていて、したいと思っています。

“出っ歯(上顎前突)の失敗・リスクと修正を解説!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    面長なので顎を小さくする手術、出っ歯を治して綺麗にする審美歯科を考えております。

    大宮で一番良いドクターは、なんというクリニックのなに先生か教えては頂けないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*