口の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
口の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

口角挙上の失敗・リスクと修正を解説!

口角挙上の手術・美容整形

口角挙上術は、皮膚切除や皮弁挙上かヒアルロン酸の注入による方法があります。

切開についてはZ形成を行います。

やはりZ形成の場合には傷跡が残りますから、重度のたるみがある方でしょう。

切除の場合には、拡大鏡を使った手術をしてくれる医師を選択した方が傷跡も少なく済みますからお薦めします。

形成外科医の中でも、昔の医師などは、まだまだ傷跡に対して無頓着である事が多いですので、やるのであればそこまでこだわった方がよろしいかと思います。

類似の施術としては、口唇拡大術アヒル口形成が考えられます。

そのため、当相談所で口コミなどのたくさんの情報を集めていくことで、治療が上手な医師を見つけ出していくことが重要になっているため、医師ごとの技術的な評価を比較していくことが重要です。

口角挙上の失敗・リスクと修正を解説!

口角挙上のメリット・効果

口角挙上術は、口角部分に位置している皮膚を上唇のラインに沿って一部だけで切除して、縫い合わせていくことで実施していきます。

上口唇の中央部も薄い方には脂肪注入術と口角挙上術を併用することによって、上口唇全体をふっくらとしてチャーミングにすることができます。優しいお顔つきになります。

自然な微笑みになるような口に仕上げてもらうことができるため、優しい印象の顔に変えていくことができます。

口元が下がっていることによって、不機嫌そうな顔になっていると感じている人や、怒っている印象を与えていると感じている人が多く治療を行っていて、印象を良いものに変えることができます。

また、口元が下がっていると、老けて見られることもあるため、エイジング治療をしたい人も多く行っています。

口角挙上のデメリット・リスク・後遺症

口角が上がり過ぎて不自然なアヒル口になることがあります。

口角挙上術は、不自然なアヒル口になることがあります。医師の治療に関するデザインのセンスの有無が大切になっていて、よい仕上がりが期待できるようなクリニックを探し出すことが、手術の成功に大きな影響を与えます。そのため、口コミなどのたくさんの情報を集めていくことで、治療が上手な医師を見つけ出していくことが重要になっているため、当相談所を利用して、たくさんの情報を比較していくことが重要です。

口角挙上の失敗・修正・トラブル

口角挙上術は失敗するってホント?口角挙上術の失敗に注意!で説明している通り、失敗してしまいますと不自然に見えてしまいます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

口角挙上のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。

そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。

クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。

個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

その他のトラブルとして、傷跡が残ってしまうこともあります。

口角挙上術を行うと、傷跡が目立ってしまうことがあります。

メスを利用して、皮膚などを切除する内容の治療で起こるトラブルになっていて、メスを入れてもらう場所や、皮膚を切除する部分、縫合の技術などのさまざまなことが要因で起こる可能性があります。

そのため、メスを使った経験が豊富であり、縫合の技術が優れているような医師を見つけ出すことが重要になっていて、いろいろなリスクを避けるために調べる必要があります。

口角挙上の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

口角挙上の料金・費用・値段

口角挙上術は、安いクリニックで行う場合には、30万円ほどの値段になっています。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。

費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

口角挙上の名医

デザイン力が無ければ失敗しますので注意しましょう。治療をするためにおすすめのこととしては、切開については拡大鏡を使った医師をお薦めします。

名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

口角挙上術は、口の両端を上げる美容整形手術であり、顔の印象を明るいものに変えていくことが可能です。

しかし、この治療法は、口元を自然に上げていかなければ、かなり違和感がある顔になってしまうため、医師の治療に関するセンスが重要になっています。

治療を成功させていくためには、よい医師を探すことがとても重要になっていて、当相談所の技術評価サービスを利用して、実際に治療を行った人の口コミなどを比較することをおすすめします。

口角挙上の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

口角挙上の口コミ・体験談・評判

女性 口角挙上の口コミ・体験談・評判

.口角を挙げてかなり印象が変わってとても満足しています。

女性 口角挙上の口コミ・体験談・評判

口角挙上をしたのですが、症例で見た通りの形になって満足しています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“口角挙上の失敗・リスクと修正を解説!” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    口角挙上を受けて片側はとても気に入っていますが、もう片側は切られ過ぎてしまい口裂け女のようになっていて修正手術をしてもらう予定です。クリニック選びを慎重に、また、ドクターとも納得いくまで手術について気になる点などのお話をされることをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    私は、口角挙上術が気になっています

    昔から、怒ってるの?と言われるくらい口角が、への字口なのがコンプレックスです

    鼻下が長いのも気になります

    もし、良い美容外科があれば紹介していただきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*