輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エラボトックスの効果と失敗・リスクの口コミ!

エラボトックス注射の効果期間を最大限伸ばすためには、デメリットや副作用について正しく確認しておく必要があります。芸能人の様な小顔になるためのコツや名医選びをご紹介いたします。

エラボトックスの手術・美容整形

筋肉にボトックス注射をすることで、筋肉の動きを弱めます。
お顔の大きさや厳つい印象が無くなりますので、綺麗なラインのお顔になります。

エラ削りと異なるのが、エラボトックスの場合は定期的なメンテナンスが必要なので、半年に一度程度の治療が必要です。

ボツリヌストキシンとは違います

ボトックスは、ボツリヌストキシンとは材料が異なりますので注意が必要です。
FDA認可のボトックスに対して、ボツリヌストキシンはCE認証のみです。

安いボトックスと言って売り出されて場合には、材料をよくチェックしましょう。

エラボトックスの効果と失敗・リスクの口コミ!

エラボトックスのメリット・効果

切開をせずにプチ整形でエラの張りを抑えることが出来ます。
ボトックス注射を打つことで、小顔効果もありますので短期間で効果があります。

エラ以外の箇所には、眉間、目尻、額のしわや顎の梅干しや脇汗・わきがの改善に使用されています。尚、ヒアルロン酸は深いしわに適しています。

エラボトックスのデメリット・リスク・後遺症

持続期間が4か月~半年程度の効果ですので、半永久的な効果を感じたい方は骨自体を小顔にするエラ削りをしなければなりません。咬筋切除であれば一生の効果はあります。

材料の安全性が気になる方は、アラガン社のボトックスビスタがあります。
韓国製のニューロノックスやドイツ製のゼオミンやイギリス製のディスポートに比べて、耐性が付きづらいのが特徴的です。

エラボトックスの失敗・修正・トラブル

知っておきたいエラボトックスの失敗で、表情が硬くなる・笑えなくなる、「効果が感じられない」という症例の原因などについて解説しています。

ボトックス注入の失敗で表情が硬くなる・笑えなくなる、その原因は?

ボトックス注入によるアンチエイジング治療による副作用として、表情が硬くなる・笑えなくなるなどのことがあります。

神経に強い作用を及ぼす作用があるため、ボトックスを使いすぎることによって、筋肉の動きを弱めさせ過ぎてしまうことがあり、「局所顔面神経麻痺」などのさまざまな副作用を及ぼす可能性があるため、リスクについてもしっかりと理解したうえで治療を行っていくことが重要なことになっています。

安全性・副作用が強い材料がある

ボトックス注入の治療は、安全性・副作用が強い材料があるとされています。

ボトックスは、ボツリヌス菌から抽出された毒素であり、ボツリヌス菌が産生する毒素には7種類のものがあるため、種類によっては、扱いに気をつける必要があるものがあります。

最も効果が強いものがボツリヌスA毒素であり、強い作用がある一方で副作用などにも注意しなければならないため、扱っている薬剤などの説明を医師などにしてもらってから治療をすることが大切です。

持続効果が短いことについて

ボトックス注入によるしわなどの治療効果は、持続効果が短いものとされています。

注入したボトックスが徐々になくなっていくことが原因であり、定期的な治療を繰り返していく必要があります。

短い人の場合は3か月ほどしか効果を体感できない場合もあるため、もっと長い期間の持続効果を望む場合には、他の治療法を検討していくことが大切であり、医師にしっかりとカウンセリングをしてもらうことが大切になっています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

エラボトックスのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

腫れは特にありませんが、数日間腫れる方もいらっしゃいます。

エラボトックスの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

エラボトックスの料金・費用・値段

15万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

エラボトックスの名医

効果が出るよう、筋肉にしっかりと注射をする技術が必要になります。
注射ですがいしの技術はとても重要になってきます。名医をご選択下さい。

アラガン社認定のボトックス(R)注射専門資格である、VST認定医を選ぶのも一つです。

上手な病院を選んで治療をすること

ボトックス注入は、しわなどを薄くする効果があります。

ボトックスによる治療は、医師による技術によって、治療の効果が大幅に変わってしまうため、治療に定評がある名医を探して治療をすることが重要です。

口コミサイトなどによって、情報を集めやすくなっていて、副作用があまり出なかったという評判があるクリニックを探しやすくなっているため、治療をする前にしっかりとした情報収集をすることが大切です。

エラボトックスの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

エラボトックスの口コミ・体験談・評判

女性 エラボトックスの口コミ・体験談・評判

ボトックスをしてから角ばった顔のイメージはなくなり想像以上の結果に驚いています。ところが、3回目(4月)の施術の後、頭痛が続き、その語耳鳴りが止まりません。エラボトックスにはこのような副作用は報告されてますでしょうか。また、今後どのように対処したらよいでしょうか。よろしくお願いいたします。

女性 エラボトックスの口コミ・体験談・評判

高須クリニックでエラボトックス注射をやったんですけど、なかなか効果はなく、再度病院に言ったら、体系もふっくらいているから顔に脂肪があるからあまり変わらないように見えると言われました。
ホームページに載っている写真では劇的に変化するのにこれは騙されたと言ってもいいのでしょうか?
エラボトックス注射が効かないのなら、やはりエラ削りをするべきでしょうか?理想は山本美月さんのような輪郭なんです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“エラボトックスの効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    先日目と顔の輪郭についてカウンセリングをしました。

    有名な先生だったので、さすが!という感じで、私の顔の悩みに対して、ズバリなアドバイスをして頂けました(*^^*)

    目はがんけん下垂または埋没、顔はバッファルカット、ドールチーク、アゴにヒアルロン酸、エラボトックスをしようということになりました。

    エラボトックスは当日OKということで、昨日打って頂きました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*