美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エラ削りのメリットと注意点まとめ

エラ削りのメリット

エラを削ることによるメリットは、まず小顔効果が挙げられます。

エラの部分を落とすことで、その部分がシャープになるので顔の大きさが物理的に変わるのです。

鏡の前でエラの部分を手で隠してみると分かりやすいですが、エラを落とすと耳の下から顎までにかけてV字のようになります。

そして、エラが張っていると見る人によっては怒っていて不機嫌な印象になってしまうので、これを解消することができます。

面接やビジネスシーンでは第一印象がとても大切なので、見た目による損を防ぐことが可能です。

そして、エラが張っている姿は一般的に美しい姿とは言えないので、削ることによって恋愛が上手くいく可能性があります。見た目の美しさを磨くことによって多くの人から好評を得られるので有益です。

エラ削りのメリットと注意点

叶恭子・叶美香(叶姉妹)と同様の輪郭はどんな整形で作れる?

叶恭子・叶美香(叶姉妹)は、謎めいた魅力をたくさん持ち合わせている姉妹です。
抜群のスタイルやほっそりとした輪郭など真似したい部分もたくさんある人たちでもあります。

叶恭子・叶美香(叶姉妹)といえば、抜群のボディラインと、エキゾチックな雰囲気を持っている女性たちです。
二人の顔つきはそれぞれ異なりますが、二人に共通しているのが、ほっそりとして顎のとがったきれいな輪郭です。
小顔の彼女達のような輪郭になるための手術方法はいくつかあります。

元の顔の状態によって、最適な手術方法は異なりますので、担当の医師ときちんと相談していくことが大切です。

エラ削り

まず、エラが張っている人の場合には、エラ削りという方法があります。

エラが張っていると、顔が横に大きく見えてしまうだけでなく、ごつごつとした男性のような印象を与えてしまいがちです。

皮膚を切開して、余分な部分エラを削ることで、シャープな女性らしいフェイスラインを作ることができます。
また、頬骨が出ている場合には頬骨削りを行います。

頬骨が出ていると、鼻が低く見えてしまったり、横顔のシルエットがバランスを崩してしまいがちです。
この骨を削ることで、自然と鼻が高く見えて、横顔もきれいに見えるようになります。

顎削り

そして、最後に顎削りです。

顎の長さが長すぎる場合や、顎が横に大きい場合などに行います。
顎を細くすっきりとさせることで、女性らしいほっそりとしたフェイスラインに仕上げることができます。
このように小顔にするための手術にはいくつかの種類があります。

元の状態から、希望しているデザインに近づけるために最適な方法を選択していくことが大切です。
また、輪郭を変える手術には骨を削るケースが多く、医師の技術力が求められます。

未熟な医師による手術になると、左右のバランスが崩れてしまったり、傷あとが残ってしまうなどのトラブルもあります。

また、場合によってはかみ合わせなどに影響を及ぼす場合もあるので注意しましょう。

エラ削りの注意点

このように多くのメリットがある反面、注意しなければならないこともあります。

まず、削ってしまったエラは二度と元通りにならないので削った後に後悔しても戻せません。

なので削る量を担当者と相談して術後の姿をよくイメージする必要があります。

過剰に削るのは止められますが、基本的に削る量はお客様の要望に沿うというスタンスなのでいくらコンプレックスと思っていても加減が大切です。

骨を削ると、余った皮膚が弛む可能性があります。ただ、これは年齢や今までのスキンケア、これからのスキンケアによって大きく状態が変わってくるので個人差が大きいです。

若ければ若いほど弛む確率が下がりますし、かと言って高齢だからと言って必ず弛むとも言い切れません。

なので、事前に担当者と相談をして、どのぐらい削ったら弛む危険性があるのか確認する必要があります。一人で悩んでいてもなかなか問題は解決しないので、とりあえず相談するという行動は有益です。

エラ削りの名医の紹介は全国で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*