美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エラ削りはいくらかかる?(料金相場)

エラが張っている原因と治療法

エラの張っている原因はいくつか考えられます。エラというと骨が真っ先にイメージする人も多いですが、実はエラには筋肉や脂肪も意外とたくさん付いています。筋肉でエラについているのは咬筋と呼ばれており、食べ物を噛む際に使う筋肉のことですが、この筋肉が異様に発達しているとエラが大きく張っているように見えてしまいます。また、バッカルファットと呼ばれる脂肪の塊がエラにくっついて張っているように見える場合もあります。

そして、もっともやっかいなのがエラの骨自体が大きい場合です。咬筋やバッカルファットであればダイエットを頑張ったり小顔マッサージを何度か受ければ、それなりの改善が見られることもありますが、エラの骨はこれらの方法で改善されることはほとんどありません。角ばったエラの骨を何とかするには美容整形で削るしか方法はないわけです。

また、エラの骨が大きいばかりでなく咬筋の張りやバッカルファットが同時に存在して顔を大きく見せていることも少なくありません。この場合は、全てを組み合わせた治療がもっとも有効といえるでしょう。エラ削りを成功させて小顔になるためには、エラが大きく見えている原因もしっかり追究しておく必要があるのです。

エラ削りの治療説明はこちら

エラ削りはいくらかかる?(料金相場)

エラ削りの料金相場

美容整形でのエラ削りは、顎削りや頬削りと一緒に大変人気のある治療です。料金はクリニックによってかなり差はありますが、安いところで400,000円前後、高いところとなると1,800,000円前後といったところでしょう。間を取れば、だいたい100万円前後というのが相場といって良さそうです。顎削りや頬削りもだいたい同じような価格といえますが、前者はエラ削りよりやや安く、後者はやや高いといえます。

ご希望の金額に応じて名医・おすすめのドクターのご紹介を致しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*