注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エセリス(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

エセリス(ヒアルロン酸)の手術・美容整形

ヨーロッパの安全基準であるCE認証を受けているヒアルロン酸です。

涙袋、額、目尻、目の上、目の下、頬、こめかみ、唇などのしわ・くぼみ・こけ・くまに対して注入の適応が有ります。

材料には、ソフト、ベーシック、フォテリスの3種類がありますが、それぞれ、箇所によって使い分けをする事が出来ます。

エセリス(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

エセリス(ヒアルロン酸)のメリット・効果

ヒアルロン酸の高濃縮化が可能になっており、人体由来のヒアルロン酸と類似した成分です。
涙袋、額、目尻、目の上、目の下、頬、こめかみ、唇などのしわ・くぼみ・こけ・くまなどに対して効果が有ります。

エセリス(ヒアルロン酸)のデメリット・リスク・後遺症

医師の技術が低いと皮膚の凸凹が生じる恐れがあります。
リスクとデメリットを解消出来るのは、名医だけです。

エセリス(ヒアルロン酸)の失敗・修正・トラブル

FDAの認可が無いので、将来的なトラブルが分からない点もまだあります。
ぜひ、他のヒアルロン酸と比較して治療を決めましょう。

エセリス(ヒアルロン酸)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

エセリス(ヒアルロン酸)のダウンタイムは1週間程度です。

エセリス(ヒアルロン酸)の麻酔・痛み

笑気ガスや局所麻酔などでヒアルロン酸の痛みを低減した方がよいです。
また、腫れや内出血を減らす効果のあるマイクロカニューレの手段も有ります。

エセリス(ヒアルロン酸)の料金・費用・値段

エセリス(ヒアルロン酸)の料金相場は1ccで60000円程度です。

エセリス(ヒアルロン酸)の名医・おすすめ病院

折角の材料でも、ドクターが下手だと効果が表れません。
デザインセンスに定評のあるドクターをご紹介しておりますので、お気軽にご相談下さい。

エセリス(ヒアルロン酸)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

エセリス(ヒアルロン酸)を失敗しないためにも、症例写真を十分に確認されておく必要があります。

エセリス(ヒアルロン酸)

エセリス(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

エセリス(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

先月、目の下の、凹みにヒアルロン酸注射を初体験しました。
初めてだったけれど、エセリスソフトだったので、とてもふっくら自然で、大満足でした。
片方が0.2ccで、0.4cc使い、1カ月以内に残りの注射をするように言われ、1カ月後、先週土曜日に、再注入しました。

エセリス(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

蚊に刺されたように腫れ4日たっても、引きません。
5日目に、受信しその旨伝えると、マッサージをして、様子を見るように言われましたが、入れすぎてだとは、認めてくれず、マッサージで、せっかくのエセリスをワザワザ減らすのは、普通ですか?
その後、マッサージしてますが、症状は変わらず、余計に老けた印象のままです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*