美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

柔道耳修正のぶっちゃけの効果と失敗・修正

柔道耳修正の手術・美容整形

切開をし、余分な異物を除去します。

柔道耳修正のぶっちゃけの効果と失敗・修正

柔道耳修正のメリット・効果

綺麗な通常の耳に戻ることが出来ます。

柔道耳修正のデメリット・リスク・後遺症

耳の状態によって、綺麗な元の状態に戻らない場合もございます。

柔道耳修正の失敗・修正・トラブル

傷跡が残ってしまったり、すべてを綺麗に除去出来ていない事がございます。

柔道耳修正のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。

柔道耳修正の麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

柔道耳修正の料金・費用・値段

片耳 15万円前後。両耳 30万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

柔道耳修正の名医

切開縫合の技術が優れている医師をご選択下さい。

柔道耳修正の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例なし

柔道耳修正の口コミ・体験談・評判

女性 柔道耳修正の口コミ・体験談・評判

レスリングを大学から始め一年くらいになるのですが、自分はならないと思っていた柔道耳というものに4月の終わりに出来てしまいました。溜まっていた血は何回か抜いたのですが、結果固まってきて変形してしまい、軟骨があるべきところではない場所に出来てしまいました。
この場合諦めるしかないのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*