美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目頭切開法の名医

目頭切開法がどんなものかというと、目頭にかぶさっている余分な蒙古ひだを取り除いて、目元を大きく見せるという方法の手術です。目頭切開法を行うことで、目の横幅が広くなります。さらに、二重のラインもはっきり出やすくなるので、目を大きくして華やかな印象にしたいという人にはとてもおすすめの手術になります。目と目が離れている人は特におすすめです。目の距離が縮まるので、とてもメリハリのある顔立ちになります。
目頭切開法の名医

名医を探すことが大事

比較的簡単な手術ですが、医師の腕にもかかっています。手術を成功させるためには、名医を探すことが大事です。名医は、インターネットで評判などをみて探すこともできます。実績のあるクリニックには、名医がいるものです。自分がどんな雰囲気にしたいのか、どれくらい切開をしてほしいのかなども、きちんと伝えることでその通りに手術をしてもらえます。目頭切開法は、目頭の部分にある蒙古ひだを希望する仕上がりによって切除してもらいます。名医にはテクニックもあるので安心して任せることができます。

手術にかかる時間は?

目頭切開法の手術にかかる時間は、一般的には20分くらいです。一緒に二重術を行いたいという場合には、全体で35分くらいの手術になります。名医に目頭切開法を実行してもらう場合には、カウンセリングをしてもらって、どれくらい余分な蒙古ひだを取り除くのかきちんとシミュレーションをしてもらうことが大事です。一ミリでも違ってくると、雰囲気も大きくかわってしまいます。名医は経験も豊富ですし、とても高い技術をもっています。目頭切開法の手術をしてもらう際に必要になる料金は、約10万円くらいです。目頭切開法を一度受ければ、切除をした部分が元に戻るということは絶対にありません。一生きれいな目元のままでいることができます。手術をした当日は、多少の痛みがでてしまう人もおられます。しかし、保冷剤などで冷やすことで、痛みを軽減させることができますし、鎮痛剤を医師からもらうこともできます。

目頭切開法の名医

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*